topimage

2017-10

 - --.--.-- --


新作 - 2014.04.16 Wed

*






以前載せたピンクのシャツを
買ったショップの新作に一目惚れ♪
















ドットのネクタイ風(o^^o)






というかネクタイ♪









背中は、だまし絵のサスペンダー。







(≧∇≦)



忙しくて、、
なかなかゆっくり出かける事が出来ず
さぁ、いつ着る?って感じですが。笑






昨日は、
1年間のPTA役員 最後の仕事終了!



お疲れ。私!!(。-∀-)






*

春色シャツ - 2014.03.28 Fri

*







2月に行ったイベントで予約していた
シャツが先週 到着~♪





春らしいピンク(o^^o)







ボタン付いてるけど
中はスナップだから着せやすいです。






着てもらいました。










ボトムにジーンズを合わせたら
絶対に相性いいはず~♪♪







他にも好みのものがたくさんなお店^ ^
プチプラで可愛すぎる~!




次回買い物で割引きを受けれる
サービスがあって♪

また新作を買ってしまった♪(´ε` )




到着が楽しみです~(*´ー`)







*

今頃… - 2014.02.26 Wed

*






先週だったか先々週あたりに届いた
SALEの。





もう春が近付いているけど
SALEだから冬物。









帽子の内側がボア。















冬物だけど、タンクトップだし
帽子裏返さなければ…
もうしばらく着れるかな。

















寒がりchocoは
夏の方が元気モリモリだけど


私は…
寒過ぎるのも辛いけど、
それより暑いのが大嫌いだから
冬が終わるのイヤーー!







編み物はじめました❤︎ - 2014.02.16 Sun

*





今月の恒例月1会は
我が家で手芸部に♪




昔は色々編んで
若い頃は当時の殿方に(笑)
カウチンなんか編んじゃったり(・∀・)




今じゃあ、そんな気力なし!







友達がスヌードを編みたいって事で
私はお付き合い 兼 目の作り方補助的な
予定だったから

とりあえず100均で2玉購入のみ。

100均、すごいねー。





で、
かぎ針で小さなものを作りかけたら
あまりに可愛くなくて。笑




やーめた。




chocoのベストに変更。










チマチマ編んで







適当にやりすぎて
めちゃくちゃピッチピチ仕上げに^^;



これは、まだ脇を閉じる前ですが










毛糸が足りないから
デザインもかなり嫌い。笑






その後、脇を閉じ仕上げたけど
ピッチピチで襟元が釣るし
お腹側が短くて変~(;д;)



ちゃんと図案見て
編まなきゃね~









着ることがあるのだろうか…
と思いつつ、
懲りずに図案見ず感覚で
新たにまた編み出した。笑












ちなみに、
月1会のメニューは

友達が買ってきてくれたパン♪







chocoは甘えたり
抱っこしてもらったり。















ついでに、もうひとつ。


別の日に、また別の友達が来てくれ
その日は友達希望だった宅配が
臨時休業だったから

この日もまたパン買ってきてくれた♪








ここの、カツサンドが美味しいーーー❤︎
のです。





ハード系も、なにもかも美味しい
唯一choco家の近くにある
使えるパン屋さん❤︎ 笑









何かくださいぃ。。







*

インディゴシリーズ - 2014.01.28 Tue

*







新年最初のchoco服購入は








やっぱり細部までかわいい♪


















お決まり赤のタグが効いてるー。



こちらのものはダウンベスト以外、
ほとんどボーダーしか買ってないわぁ。













そうそう。

年末にこちらも買っていた。
違うメーカーね。




こちらプチプラ♪

ピンクに見えるけど
表記は赤ということでした。







正直妥協した点はあるけど^^;
プチプラに負けて。


黒ダウンベストに合わせたいなぁと思って(*´ェ`*)





ただ、こちらの服は初めて買ったけど
サイズ感がchocoには
微妙に合わないかも。。












今まで購入物を全て載せている訳でなく
逆に載せないようにしていたけど


これからはちょこちょこ載せようかな。







でも夏になると
choco服の物欲がなくなるのですがー。







*

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

