topimage

2017-06

 - --.--.-- --


RUNRUN♪ - 2014.06.16 Mon

.




続きです~




5月18日


気候が1番良い時!

こんな時はランに限る~♪




写真多めにいきます~















これはピントあってなく残念だけど…
あまりに楽しそうなので♪







友達んちのワンさんも楽しんでました~







でもchocoと絡みはほぼナシ。笑






chocoは、居合わせたパピーちゃんとハッチャケてた♪




柵の向こうから既に狙いを定めてる?笑





白パピーちゃんが、こちら側に来てからは、、



めちゃくちゃ狙われてるー!爆






























いい顔してるね~(o^^o)


















ワンたちも子供たちも親たちも、みんなで楽しい1日でした☆







.

毎年恒例の - 2014.04.13 Sun

*





桜シリーズを優先した分、
遅れを取り戻すために頑張りますっ








3月26日


この日は、親子でお楽しみの
春休み恒例 年に一度の再会♪



仲良かった友達が引っ越して四年。
以来、毎年春休みかGWに
お互いの中間地点である神戸で集合。



毎回、朝から夜までコースになるから
chocoもお供させて貰ってます^ ^





なので、ランチは四年連続でG cafe。




残念ながら雨~( ; ; )





ま、雨でも晴れでも
1年ぶりに喋れたらなんでもいい!笑



子供たちも、仲良かったから
引っ越しの時はみんなで号泣~^^;




会えばやっぱりキャイキャイ楽しそ♪



chocoは娘にガッチリ掴まれて
若干困り気味~笑






どーでもいいけど、、
じぃちゃんにホワイトデーに買って貰ったこの服、
気に入りすぎて春休み2日に1度は着ていたような。笑







ランチ










chocoは、いつものように
サービスで頂くヤギミルクを
一瞬で平らげ

まだまだ物足りないので
料理を見るたびヒンヒン病。。


ワンバーグ頼みました。
お付き合い料ねー。笑






いつまでもキッチンを見続けるけどね。






美味しかった?








移動移動~!


雨だから屋内で… と考えた結果、
子供たちは映画、母たちは喋り続ける。


で、西宮ガーデンズへ。




アナと雪の女王を見るため
3時過ぎの上映、早目に1時半に到着。

にも関わらず既に満席!



春休み恐るべし。



次は5時半~^^;
まぁ、仕方ない仕方ない。


子供たちはガーデンズ探索へ出かけ
母たちはchocoが居るので
ハロードッグのカフェスペースで
(以前より、かなり縮小されていた…)
かれこれ何時間?喋る!


たまに交代でガーデンズ探索へ。






上映開始からは母たちは車へ移動して
買い込んだ夜ご飯を車内で食べる^^;
(子供たちは映画見ながらポップコーンで
とりあえずお腹を持たせる。笑)


ワン連れで、なんだか申し訳ない…


予定では夕方映画が終わったら
夜ご飯食べに移動するつもりだった。。





無事に映画も終わり~
お名残り惜しいけど、今年は終了。。




また来年!( ´ ▽ ` )ノ






*

2014 桜 ④ BBQ - 2014.04.06 Sun

*






3月のまだアップしてないネタが
溜まる一方だけど…

先にドンドン桜ネタを優先で。







4月3日




旦那が休みで、突然BBQする!と。。



娘と私は渋々…って感じだったけど(笑)
いいとこ見つけて、結果よかった(*≧m≦)








現地で材料セットを申し込めば
道具一式や椅子テーブルまで込み!

ペット同伴OK!




急に言い出したから、
この条件クリア出来る所を
自ら探してきた旦那。珍しい。







行く前にお肉だけ買い足すことに。




このお肉屋さんの豚トロが美味しい♪








行く道順にも桜が満開です。





信号待ちに慌てて撮ったから
ちかんに注意しましょう看板が邪魔。笑









この日夜から雨になったから
この時が1番の見頃だったはず。


金曜土曜と、冬みたいに寒かったしね。








準備丸投げ~










BBQ出来る場所から見える桜は
これだけでした。






暑い日でしたが、
川沿いなので冷えるくらい。










焼いて焼いて焼いて(旦那が)
食べて食べて食べる。








お肉は、やはり持ち込んだ方のが
美味しかったかな。



でも、セット内容も充実でじゅうぶん。







chocoにもお肉どーぞ。












釣りセットも貸し出しがあったけど、
周りの方々 見事に釣れてなかったから
借りずでした^^;





のんびり。













川沿いから上がると
少しだけ桜の木が。




もう曇ってきました。

















雨が降る前に帰りましょー。




散り始めていますね。

















春休みとはいえ、
平日は空いていてよかったです(o^^o)








さぁ。
今日は、朝からダンス役員会議。
夜は子供会の会議。


と、新しい年度が始まり
いよいよ新たな役員の諸々が
スタートします。。



そろそろ準備しよー。





*

2014 桜 ① 実家&ANTRY&病院 - 2014.04.01 Tue

*





他にあげなきゃな話は置いといて…

桜が散らないうちに
先に桜ネタをしばらく続けます。







3月28日


この日は、実家へ行く日だったので
実家の目の前にある桜。



カメラ持って行かなかったから
iPhone撮影。








母に持ち上げてもらったけど







うーん(^_^;)







この日は、初夏のように暑かった~




ぜーったいにカメラ見ません。










ポカポカ陽気で日向ぼっこ。





ふぁ~






ふぁ~









そして、この後みんなでANTRYへ。













帰りにお決まり。


娘のみ。
私たちはコーヒーを。




chocoにはないのです~









更にこの後。

娘を習い事に送ってから
chocoのフィラリア検査へ。


実家に来た時に、毎年かかりつけへ。


秋に移転した病院。
移転してから初めて~




アプローチからして、病院じゃない~










先ほど行ったANTRYプロデュースです。










フィラリア検査ついでに
毎年血液検査で健康チェック。


フィラリア検査は、当日結果が。


今年も5月から投薬開始です!




血液検査の結果は後日。。
ドキドキするなぁ。






*

トリミング中のランチと誕プレ♪ - 2014.03.24 Mon

*






先日のトリミングの間は、
やっちゃんとワンなしランチ。

ほんとは、みおさんと久々の3人予定だったけど
残念ながら体調不良で欠席( ; ; )


なっかなか3人揃わないー。涙








chocoを預けて、大雨の中ハルカスへ。




えーっと。
まず、混みすぎ~

覚悟はしていたけど…




エレベーター乗るにも並ぶ。
で、いつまでも乗れない。




ランチの予約時間も過ぎ、
エレベーターは諦め
エスカレーターを駆け上がりました。。
ゼィゼィハァハァ…





無事に到着。


雨で景色はサッパリ…と。笑









点心が食べた~い♪と予約したけど
結局は、


大好きな海老に釣られて。



海老天タワー麺 とかなんとかっての。





大きな海老が3尾!
幸せ~~((*´∀`*))






一応、セットの焼売は点心ってことで。









どこのお店も長蛇の列で、
食べたら即移動移動~



あとは、コーヒー飲みながら
何時間?喋り倒しました(。-∀-)










娘へのお土産。




もちろん私も食べる。


目地が汚いなー。笑


やっぱニコちゃんからガブっとね(o´艸`)









そして~

誕生日プレゼントいただきました♪



やっちゃん、ありがと~!











前開きで着せやすい^ ^







サイズもバッチリ。









ぬん!







あとは、オヤツやスープも。







早くー!







早速オヤツいただきました♪









*

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

