topimage

2017-08

 - --.--.-- --


リフレッシュ♪ - 2014.11.30 Sun

.


月末の忙しいのを乗り切り、この週末は
役員仕事もなしというこの上ない幸せ。


土曜日は ゆっくり過ごし溜まってた録画や
録画してなかったドラマを動画で見たり
なんて幸せな1日だ~♪ と。笑



で、日曜日は久しぶりの友達と前々から約束。
なかなか時間が合わず、半年ぶり。


星乃珈琲へまだ行ってないから行きたいという
友達のリクエストで。





星乃なら、chocoも連れて行けるけど
うーん。留守番か連れていくか…
何度か書いたけど、ここの環境が好きではない。。

悩んだけど、毎日長い留守番だし
友達がchocoにも会いたいと言ってくれたので
一緒に行くことに。


持参したもの食べたら、あとは寝てるか
キッチンの方を果てしなく見てるか。


こんな写真しかなし^^;





雨が降ってきたから散歩にも行けずで
ごめんよー。






で。やっぱり食べてしまうこちら。





たくさん食べてたくさん笑い
また明日から頑張れそうです(o^^o)






そして、また今週も
仕事のお昼休憩のお楽しみランチにも♪



いつか全ランチメニュー制覇するつもりで
まだ食べていないものをオーダーする予定が
美味しすぎたエビチリをまたオーダーしてしまった!




美味しいものを食べて幸せ~♪な気分で
このお楽しみの日は午後からの仕事も
頑張れるんよね~笑

単純なわたし。





毎回内容の濃い1時間のお楽しみランチ。
時間がないから、お互いに喋りたいこと
喋りまくり慌てて職場へ戻るけど
最後はいつも
「また来週~( ^_^)/~~~」と別れます。笑


来週は何食べよっかな~♪(´ε` )



.





リフレッシュ~! - 2014.09.05 Fri

.




今日は久々のMM嬢とランチっ^ ^



何ヶ月ぶり~?



いつも同じ店。笑






久々過ぎて喋り過ぎて、予定滞在時間オーバー^^;



バイバイ~してすぐにMM嬢からLINEが。

「なぜか笑いが止まらん」

と。


そんな笑いが止まらないまま別れた訳ではないし。
何よ?そんなに私はおかしいのか?!(・∀・)






慌てて帰り、泊まりの準備して実家へ~

今日は習字で実家dayなので、そのまま泊まりまーす。


で、娘を習字に送り私はchocoの定期検診へ。


混んでるから待ち時間に更新!




今日はいつもの尿検査の他にエコーもします。


ドキドキ。



待合室で無音カメラでマッハで撮った。笑



.

終わったぁ - 2014.07.20 Sun

.




昨日やっと今月の役員イベント夏祭りが終わった!


これまで盆踊り練習も頑張った!笑



昨日は夕方からほんの少し涼しくて助かったぁ~






夕方まではダンスだったので、帰って大急ぎで娘の用意。


浴衣着せて髪の毛セットして…



↑まだ途中だけど、、今年はこんなん。



やれやれ。





で、今日は所用で都会へ。
遊びじゃないのが残念…

今は時間調整でおひとり様コーヒーTIME。



途中通りかかったこちらで、大人も水遊びしてたわ。笑






今頃 娘も友達とプール満喫してる模様。。



chocoはきっとこんな↓感じかな。





ブラっと都会を楽しみ、おふたりさんにお土産でも買って帰りたいけど~


時間的に無理^^;




さぁ!頑張りますー。



.

バタバタの合間に - 2014.06.16 Mon

.



忙しい中でも友達とのリフレッシュ時間は必要な訳で♪






まとめて。



5月半ば頃に友達が来てくれました。







chocoが大好きすぎる友達だから、ずっとデレデレ甘えてました~







5月末くらい。






いつもの月1会でした。






これは最近。







私が2時からという中途半端な時間から用事があったので、
10時集合でモーニング兼ランチにしてもらった^^;







それから、5月半ば頃に友達親子ちゃんと。








ワン抜きでは何度も遊びに行ってるけど、
この時に初めてお互いワン連れで((*´∀`*))



ランチしてからランへ行ったので、ランの様子は次へ続きます~(*´ー`)ノ




.

ワン抜きでカフェ - 2014.02.23 Sun

*







↓いくつかまとめて更新してます。









みおさんと、お互いワン抜きでランチ。


でも、写真は鬼盛りでーす!笑








行きたかったデリカフェへ。









入ってすぐに美味しそうなデリ。








悩む~










メイン+好きなデリ三種+おにぎり







メインのオムレツ イクラ乗せ





選んだデリは

キッシュに




豚の角煮に




あと、エビとなんちゃらサラダは
画像なかった^^;






これにドリンク付き





にプラスして、デザートを。

ほうじ茶パフェ





どれも美味しかった♪








店内は雑貨も販売。


許可をいただき、
他のお客様が写り込まない時に
撮りました。


























*

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

