topimage

2017-05

 - --.--.-- --


お久しぶりッ - 2014.10.09 Thu

.




今日は、久しぶりにタイガー君とココエちゃんと
ランチに行ってきました~



タイガー家は、新店舗オープンに向け忙しいし
私もなんやかんやで… なかなか日にちなく。

お得意の前日夜に決まるという集まり(。-∀-)



店でスヌード取り扱ってる~?

これならある~(写真もらう)

はい、買う~

毎度あり~

(お。わたし、明日仕事休みで暇♪)
んじゃ、明日取りに行く~

決定。

な流れね。笑



帰ってからスヌード装着写真撮り忘れたから^^; また後日。
めちゃツボ! また笑ってしまった!







ランチはパスタに



パン食べ放題セットを。




パスタの量が多くて、パンあまり食べれなかったわ。
私としたことが… 笑







テラスは風が吹き抜けて、寒い寒い言いながら
散々喋り倒してきましたッ







帰りにみんなで。


よそよそしいバージョン。

会った瞬間、あんなに喜びあったのに!笑















目線が揃うことなく、背景にも気を遣わず~ 笑

な写真ばかりでした!










おまけ。

chocoって、多分ちょっと変わったコなんですが。
今日もほぼ反対向いて寛いでました。







何故?!





.

久~しぶりに - 2014.08.24 Sun

.




今日は半端な時間に塾だったので
遊びに行けなかった娘とランチへ^ ^



娘リクエストのお店へ。




chocoも一緒に♪





最近毛が伸びるの早いような…??








美味しかった(o^^o)









涼しくなりつつありテラス席は陰だし大丈夫かなぁと…

が、やっぱり蒸し暑かった(´・_・`)


おまけに途中で通り雨がザーザー。
とことん雨女。。。笑





でも久しぶりのゆっくりランチは楽しかった♪





娘との会話もすっかり大人な会話になり
普通に友達とランチしてるみたいな感覚になりました。


お互い忙しくなかなかゆっくり出掛けれないけど
やっぱりいいものだなぁとしみじみ^ ^




今年の夏休みは旅行キャンセルに
予定していたBBQと毎年恒例の川遊びも
雨でキャンセル。

今年は雨が多すぎた…



ロクに遊びに連れて行ってあげれず申し訳ない……




とは言え、残り一週間となった夏休み。
やれやれ。
新学期始まれば仕事のペースも安定するし、
塾の送迎も普段の週一だけに戻るし、
仕事の日は娘1人でお弁当食べさせて申し訳ないなー( ; ; )
な気持ちもなくなるし、(お弁当作らなくてよくなるし。笑)

↑このお昼1人で食べさせるという気持ちの
割切りが出来なくて今まで専業主婦で来たようなもの。
過保護ですか?^^; まぁ、いいです。笑
私の考え方なのです。。






あと一週間! また明日からがんばろー!



.



星乃珈琲 - 2014.07.29 Tue

.




日曜日。


娘が林間学校へ出発したら、
ちょこっと仕事して~自治会の会議をこなし~



娘は、昨日元気に帰ってきました。
めちゃくちゃめちゃくちゃ楽しかった!らしく^ ^

ただ、夜ご飯のカレー作りの時に
煙を吸いすぎた?らしくフラ~っとなったと。。


倒れそう… と自分で思って
保健の先生に応急処置をしてもらったみたいで。


冷やしたり横になったら回復し
カレーはいっぱい食べれた♪ って^^;




楽しみすぎて気合い入りすぎたのか、、
軽い熱中症か、、

とにかく、幸い大事に至らずよかったです。








そんな事とは知らず…^^;

私は夕方からchocoとお出かけ!

当日の昼まで、行けるかどうか際どい中…笑


chocoと一緒に出かけるの久々♪



当日決行となった時に候補だった店に予約電話したら
夕方以降 貸し切りとのことで…
星乃珈琲へ変更。。


環境が良くないので犬連れはイマイチだけど、
日曜日の夜ということでかなり空いていた^ ^




ボサボサ君
一眼だとある程度ボサ感は誤魔化せるけど、iPhoneにつきすんごくボサボサ。





タイガー君にココエちゃん






初めてハンバーグ食べてみた。








で、これがヘビーすぎて激しく後悔。



もちゃもちゃすぎるし周りのカリッと感はないし。
おまけに苦手な生クリーム乗っていて、もう… 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。








あるものの打ち合わせと称して会ったけど、
9割違う話をしてお開きとなりました。笑




.

古民家カフェ - 2014.06.19 Thu


.



6月頭に、古民家カフェへ。



テラスのみペットOKですが、涼しい日でよかった~

というか雨降ってきた…^^;





真面目顔なタイガー君と






微笑みココエさん








相変わらずボ~なchoco










大阪にしかないのかな?肉吸い定食。




肉吸い以外の副菜は、どれもお惣菜っぽく残念…






肉吸いは美味しくて、後日家で作ってみた~



これ、お豆腐をいっぱいと卵ひとつ、お肉でしっかりメインになります。








話は戻り、
お腹いっぱいになりながらデザートも食べたくて。


プラス200円だったっけな?
それくらいでプチデザートとドリンク付きます。




喋りすぎで喉乾き、ドリンクはお代わりしたけど。笑






広々テラスで他にお客さんも居ず、のんびりさせて貰いました♪




.

久しぶりに集合~ - 2014.06.17 Tue

.





5月19日




みんな揃うの久しぶり~!



れおくん あんちゃん




タイガーくん ココエちゃん







ランチ食べて


あ…これしか撮ってなかったわ^^;







私があまり時間がなくて、短い時間で失礼しました。。



みんなで撮ったけど、chocoだけはどれも同じ。笑

ボーッと動かない(^_^;)











また目を開けて寝ていたのかもー。爆






また、よろしく~








......................................................


おまけ


5月は子ども会イベント、ダンスイベント、6月入ってすぐに運動会。

と、役員仕事でバタバタしてましたが



ダンスも運動会も、娘のイキイキした姿が見れました♪








運動会は、5.6年合同の組体操。


1番の見所 ピラミッドを載せたいところですが…
たくさんの友達の顔が写っているから

なんだか分からない写真を。笑









.

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

