topimage

2017-06

 - --.--.-- --


さんぽ - 2013.09.27 Fri

投稿写真

投稿写真

投稿写真

*



iPhoneのiOSをアプデしたら、

バグりまくりで…



サボっていたブログを更新しようとしたら

なんか全然ダメー。



勝手にフォントの色が変わっていたり、
勝手に改行めちゃくちゃ。






アメブロだけでなく、
他にもいろいろバグりまくりだったのです。。




はぁ。




って事で、
simplogで簡単更新!





いつかの散歩をふたつ分。




薄曇りの夕陽だった日と、
ご近所さんと一緒に散歩した日。









あー。

いっぱいまた溜まってきているのだけど~




早く改善してっ







*



今日は、 - 2013.07.08 Mon

投稿写真

投稿写真

*




友達とランチ中~




ここのカフェに来たら、
いつもデザートはガトーショコラにするので
今日は違うものを。


カスタード揚げってのにしてみたら、
んま~?






留守番chocoさん、
もうすぐ帰るからねー。




*


星乃珈琲 - 2013.06.22 Sat

投稿写真

投稿写真

*


今日は、娘はダンスレッスン→友達と遊び
の間に、私はママ友とこちらへ♪



並ぶの覚悟で。


やはり並んでたけど、念願のスフレパンケーキ?



ペロッとたいらげ、
ダブルにしときゃよかった…
と、2人して激しく後悔。笑






こちらの店舗は
ペットOKスペースあり。





ママ友んちにもトイプーちゃん居るのですがね、

今回はお互い留守番でした。




暑い中たくさんの人の中で待たなきゃいけないし、
今日は留守番で正解だったわ。






夕方には空いてきていたので、
次回は混雑を避けて夜ご飯に
子供たち+ワン連れで行こう♪

ってことにしましたっ。






振り返る会。 - 2013.06.04 Tue

投稿写真

投稿写真

*



週末、娘の運動会も無事に終わり、

役員の仕事も次は今月末までなし~




ちょっと気分的に落ち着いたかなっ









ネタが溜まっていて更新しなきゃだけど…



とりあえず今日のランチと
先週のランチ後のあんみつ♪





先週のランチは、
幼稚園時代のママ友とだったから

早いなぁ。
もう卒園して三年半?!

とか。




で。
今日のランチは、
妊婦時代の母親教室で一緒だった友達と。



なので、
あれから10年かー。


幼稚園より昔の妊娠時代や
赤ちゃん時代を振り返る。笑




早い。
早すぎる。




あと10年後には、
娘もハタチになるわ~ 

*


微妙~! - 2013.05.21 Tue

投稿写真

投稿写真

投稿写真








更新しなきゃ更新しなきゃ

で、まだGWの。笑




他のも一気に、と思ったけど
まだ風邪がスッキリしないから
簡単simplogでとりあえず。








5月5日は、
私は美容院へ行ったり
帰りに久々の雑貨屋さんに寄ったり。






夜は、
子供の日ということで

実家母がお子さまランチ(風w)を
娘のために作ってくれた♪



娘のためとは言え、
お子さまランチが食べれて喜ぶアラフォーなワタシ。笑








本日もまだ微妙~~な微熱(^^;;



微妙~~!!







*


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

