topimage

2017-08

 - --.--.-- --


choco観察 - 2014.12.11 Thu

.


iPhone6へ機種変し、ただいまデータ復元中。




早く寝ないと…
でもこのまま復元を見届けずに寝るのも怖い^^;




5は、ファミリー割引で旦那が機種変して使うか…
旦那は、会社からもiPhone支給されているから
プライベート用は古くてもいいらしい。


下取りしてもらうか悩んだけど、
iPodとしても使えるから手元に置いておくことに。



旦那が使うにしても、まだ数日は私の手元に。


そのうちに5で撮った写真を更新しないと。。








日向ぼっこ中。





実家にて。
じーちゃんと一緒に電気毛布でぬくぬく。






湯たんぽ買いました♪


仕事の日の留守番用に。




レンチンで、約8時間暖かいらしい。

8時間後の暖かさは確認してないけど、
チン直後はめちゃくちゃ気持ちいい~!


ピンクのカバーが気に入らないけど(笑)
まぁ、ヨシとしましょ。




.



はろうぃーーん - 2014.10.31 Fri

.


いつから日本はこんなにハロウィンハロウィン
言うようになったのですかね…



今日は娘は学校でハロウィンパーティー。
明日は友達たちとまたパーティー。

それぞれ母たちは忙しいから子供たちだけで開催。
マンションの集会室を予約しましたわ。



で、ハロウィンらしいお菓子を作って持参。

らしい。



夕方、一緒に作りました!


簡単カボチャプリン(^∇^)




冷蔵庫で待機中。
明日の朝、上にホイップして~
蓋にシール貼れば完成。


シール撮ってたらchocoさん登場。








色々混ぜる前のカボチャをchocoにも少しお裾分け。

娘が、形を作ってくれた~^ ^









と、撮ってから

今日学校に持って行った娘のマントに気付き
chocoに着せてみた~♪(´ε` )










さぁさぁ。お待たせ!










娘がいつも足広げすぎ…(^^;;




興奮しすぎてコマンド無視な動画→






一眼写真取り込んだから、次回はやっと
トリミング記事UP~!




.

なんやねーーん! - 2014.10.30 Thu

.


あー!もぅ。
阪神の最後… なんだかなぁ。もぅ。

なんやねーーん _| ̄|○


ま、仕方ない。

また来年頑張りましょ。







今日は、娘はん昼から元気モリモリになり
薬が良く効いたみたいでよかった^ ^



喉をかなり痛がったし高熱だったので
アデノウイルスかと思ったけど、
どうやら普通の風邪だったみたい。


元気になって、よかったよかった!
明日は学校でハロウィンパーティーだしね。




というわけで、元気モリモリ後に
娘が、大丈夫! chocoと留守番してるから~!
と言ってくれたので( ; ; )
食欲も完全に戻っていたし。←娘のバロメーター
私は出勤して頑張って労働~


月末の激務もひと段落した!(多分)



明日はやっと休み~ 嬉しい~~
溜まりすぎの家のことしなきゃだけど。




今日も帰ったら真っ暗だったけど散歩へ。




店も何もない自宅周辺は暗すぎて
アプリのLEDライトで照らしながら歩いたけど…
暗い( ̄▽ ̄||)

何かライト買おう。。
これから更に日が短くなるもんね。





先日、散歩行けなかった日の動画→
(※音量注意)





明日は明るいうちに、たくさん散歩いこーっ(o^^o)




.


ボサ男くん - 2014.10.23 Thu

.



さぁ今週も三連勤がんばった!
お疲れ、わたし。

いや、疲れた。老体にはキツい。




chocoも留守番ありがとさん。





今日は帰ったら既に真っ暗けで散歩断念(T ^ T)
ごめんよ。。


娘が下校後は、友達が遊びに来ていたらしく
激しく遊んでもらっていたみたい。
ありがたや~

なので、帰ったらchocoもお疲れさん模様。



娘の協力があるからこそ、働ける。。
娘には申し訳ないけど、最近度々痛感して
本当に感謝感謝。












夜ご飯済んだら、娘も私もchocoにひっつき虫Time。


娘がchocoに好き好きー(*ノ∀`*)




よしよし。







ぼっさぼさ君、明日はトリミング~♪






で、夕方は月1の病院予定。
エコーだし、またドキドキソワソワ。




.




choco観察 - 2014.10.17 Fri

.



FC2の動画の載せ方を知らない(調べるの面倒)
故に、使わなくなった☆コチラに載せてリンク。


という、ズボラな手段にしました(。-∀-)





以前は色々載せていたけど ほぼ消して
動画とトリミングアフター載せた記事だけ
残してます。



ずっと動画も残したいと思っていたので
これからは動画はコチラ→chocoxxchoco+
残し、FC2内でリンクしようかと。






おまけ。

今日実家にて。


美味しかった(*´∀`)






さて。明日も仕事なので早く寝まひょ。




.


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

