topimage

2011-01

 - --.--.-- --


うまー♪ - 2011.01.30 Sun



久しぶりにCherry cafeさんへ。

ランチに向かったけど、あいにく満席だったので
予定変更し買い物帰りにリベンジ。


三ヶ月ぶりくらいかな?
久しぶりにワッフル食べましたが、
やっぱり美味しい!





ボリューム満点なので、娘と半分こ。



オットは、フレンチトーストを。



こちらも美味しい♪美味しすぎ。


chocoは、たいやき。
一応マテ中。





ヨシ!





娘も、たいやき(犬用)つまみ食いします。
いつもです。
美味しいらしい。




Cherryさんへ行く前に、
某SCへ行き無印にて加湿器を購入。

昨日、壊れました。



今までは、『±0』の加湿器でした。




これは、デザイン性重視なのか機能性は微妙だったかな。。




あと、chocoに散々粗相されたラグもいよいよヤバイのでこちらも無印にて新調。

粗相はずいぶん減ったけど、
ラグ変えるとまたされそう…



オットが買い物中、chocoと一緒にペットショップへ行き、
黒いトイプーに心奪われかけ 汗

いやいや。
多頭飼い、我が家には色んな意味で無理な話で。




SC内ってペットショップ以外はペットNGなので、
交代で買い物する時にいつもペットショップで時間潰して何かと買ってしまいます。

今回は、かなりお得な福袋的なセットを買ってしまった。
売れ残りらしく更に半額。
ベッドに毛布におもちゃにおやつにリゾット、他にも小物が入って500円。

嬉し。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

