topimage

2011-07

 - --.--.-- --


花火と、ご対面 - 2011.07.31 Sun

土曜日、娘の誕生日はおじいちゃんおばあちゃんが来て、




ケーキを食べ終わった私に向かい、切実な顔していつになればケーキにありつけるのかと訴えるようなchoco。














そして、毎年七月の最終土曜日に開催される花火大会が隣町であるので、
今年は上手い具合に娘誕生日と重なりました。






部屋から花火が見えるので、毎年友達呼んで花火鑑賞。







で、今年は当日に電話しあっていたりのよく分からない流れで(笑)
犬友のオッポちゃんと、犬友ではないMMちゃんが来ることに♪(´ε` )





勿論お二人さんはハジメマシテですが、年齢近いし。

お互い、人見知りタイプじゃないし。笑




な訳で、打ち解けてましたよー。
よー?
よねー??


うん、打ち解けてた。









暗くなって、いよいよ花火が上がり始めた~








携帯撮影につき、限界あります。。







仲良く鑑賞中の、MMちゃんと娘。








その頃、ワンコさんたちは



ラン丸さぁん!
遊ぼーぜぃ!!








ごめんごめん。汗










一応、ズームでも撮ってみた。















またその頃、ワンコさんたちは










うりゃー
おりゃー









色々餌付けしたいMMちゃんに、今回もまた食べさせて貰ってましたー。



あげすぎ。笑







餌付けだけじゃあなく、手荒い可愛がりよう。笑







むにゅ~









モミモミ~







楽しい時間は、あっという間。

遅くまで、お疲れ様~!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

