topimage

2013-12

 - --.--.-- --


年内最後に - 2013.12.30 Mon

*





日付変わり、
ついに30日になりました。。



早すぎる1年です。




これが年内最後の更新にします。


プチブログの方は、随時更新予定~




今年1年、周りの方々には
大変お世話になりました。

ありがとうございました。





また、こんな自己満足な拙い日記にも
毎日アクセス頂きありがとうございます。






2014年も皆様にとって
素晴らしい1年になりますように☆



よいお年をお迎えください。







23日に、両親と娘と出かけた後に
家に両親が来て大喜びだったchoco。




で、〆るのは特に意味はないけど。笑

こちらには載せていなかったので。








ではでは、
また来年もよろしくお願いします。






*

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

