topimage

2014-06

 - --.--.-- --


週末いろいろ - 2014.06.30 Mon

.





週末のいろいろを。



金曜日は、幼稚園時代のママ友たちとのランチ会♪




代わり映えしないけど^^; 落ち着ける店なのでね。。




ダーーーッと喋りまくり、あっという間に下校時間。

幼稚園の頃とは悩みネタが全く変わってしまったけど、、
毎回楽しい会です(*´∀`*)





そして下校してきてからはすぐに習字の日。



実家にて。



じーちゃんとまったりタイムのchoco。







土曜日はダンスが休みだったから、
用事がありまたまた実家へ。



先日、娘が習字でいい賞が貰えたので
じーちゃんが娘に頑張ったで賞を買ってやりたいと言うので。

孫には甘々じーちゃん^^;



その前にchocoの予定再診へ行きましたが、
カテ分けのため次の記事で。






choco&ばーちゃんが留守番で、娘のを選びに。。


これがいつも長い… 笑



でも、ふたつ洋服を買ってもらいルンルンでした。






実家に戻ってからは、
次はじーちゃん&chocoが留守番でコストコへ。




雨の夕方で駐車場は並ばず入れた。

店内は、尼崎の混雑週末 くらいかな?




買うもの決まってるから、滞在時間は短いです。笑


尼崎と比べ、品数少ないよね??
これから増やすのかな?

娘が欲しがっていた、すごい数の色鉛筆なんてナシ。
というか、文房具類あったかな?








それから、日曜日の昨日は
午前中は子供会と自治会の会議。。

グッタリ。


で、頭痛も発生で昼寝して夜ご飯は




星乃珈琲へと。ラクさせてもらいました♪





留守番ばっかりのchocoもお供。




食べるものないから、かえって気の毒…(^_^;)





帰りに散歩しようと思ったのに、
途中ペットショップで寄り道が長引き。


店出たら暗かった…
ごめん!


ペットショップでchocoも歩き回ったから
運動にはなったと思うけど~





そんなこんなの週末でした。



さて。今日は朝からダンスの役員出席の
施設会議。がんばろ。




.


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

