topimage

2017-06

 - --.--.-- --


寒の戻り - 2011.03.26 Sat



3月も下旬というのにまだまだ寒い日が続き、昨日の散歩は風も強くて手がかじかみました。



chocoの耳もヒラヒラ~と。





風が強い日は花粉が酷いし、寒いしで散歩は真冬よりキツイかも。





オットはまた出張なので、昨日の寒い日は冷蔵庫整理を兼ねて娘と二人鍋しました。




いつもは青ネギ入れるけど、、なかったので豚ミンチだけでお団子を作り。



色も何もあったもんじゃない地味~な肉団子。




風邪気味の娘なので、お団子にショウガをたっぷりと入れ、後は残り物野菜や揚げやお豆腐。


お鍋は、色々食べれて良いねー。





が、しかし。
今朝から娘さん、ちょい熱。





今日は休息日です。
chocoもお付き合いします。









chocoは相変わらず元気です。





わさお みたいな顔。





こんな恐ろしい顔も。



ギョー!



熟睡タイムは、いっつも白目。




隣に見える足はMMちゃん。
MMちゃんの隣でも白目むいて寝れるって、chocoにしたら落ち着いた証拠なんですが。



今まで誰か来ると、白目むいて熟睡まですることなかったからね~

● COMMENT ●

>フモフモさん

しょっちゅう白目ですー。本当にホラーな顔です。

つなぎ、初めてでお尻が笑ってしまいました(笑
マナーパンツを隠したいからボトム初挑戦したんですが、これからハマリそうです。

chocoちゃんも白目になってる~。
熟睡してる証拠ですね♪

chocoちゃんのギンガムチェックのツナギ姿かわいかったです~。
chocoちゃんは黒っぽい色のお洋服も
似合うのでいいですね~。


管理者にだけ表示を許可する

包まれ犬 «  | BLOG TOP |  » 犬服

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

