topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日の散歩 - 2011.04.06 Wed




春休み中chocoには色々と付き合わせてしまい、散歩には行っていたけど思いっきり走り回る機会がなかったので、今日は芝生の丘を走り回ってきました。




走るのは娘に任せ、私は見学だけど。







しゃがみこんで写真撮っていたら、私の影はまるでバーバパパのように巨大。











いつものリードとフレキシを繋げ、合計6メートル位の長さで走り回ってました。









小さい木ですが、桜が随分咲いてきていました。







時刻は5時前だったけど、日陰がちょうど心地好いくらいの暖かさ。






この丘に登ると、決まって足が怠くなる。。。








春らしいお菓子を貰いました。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

>おやまのこじかさん

楽しそうでしたよ~
chocoはたくさん走って、昨日の夜ご飯は完食でした!
お腹がすけば、まずくても食べます(笑)

私も走れないので、娘同伴は必須です~

>フモフモさん

まーるちゃんも走るの好きなんですね~
やっぱり楽しそうですよね。

この丘は、登るだけでゼイハアなるので走り係の娘同伴でしか来れないです(汗

chocoちゃん 娘ちゃんとたくさん走って楽しかった~?
やっぱり、こういうところでのびのび走ると気分いいでしょうねー
わ、わたしは一緒に走るなんて無理なんですけど(笑
ぽかぽか陽気でこれからお散歩にいい季節になりますねー

お花見もできて、いい場所ですね~
chocoちゃん嬉しそう♪
マントの頭巾をかぶっているような影ですね~。
うちも走るの大好きですよ~。
人間もいい運動になりますね。


管理者にだけ表示を許可する

お花見 «  | BLOG TOP |  » ブラッシングは嫌い

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

