topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


いつまで続く? - 2011.04.08 Fri




昨日の朝の風景。

昨日はもう最高気温20度は超えてた?という暖かい日だったのに、




chocoの日なたぼっこはまだ継続中。





気持ち良くなり、外を見ながら半目。






chocoはまだ寒いのか?








そろそろトリミングの時期かな?
ボサボサ。






あれ。

更に日があたる場所に移動してる。





えー、室温かなり高いけどな。
まだ服が必要?






飼い主の花粉症も継続中。




スギとヒノキでは症状が違うのか、くしゃみ鼻水全開だったのが今は鼻詰まりが酷く呼吸しにくいー






さぁ、新学期!
静かな朝が復活。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

>meimeiちゃん

あらま、久しぶり(笑)

無事二人とも済んで、おめでとう♪
ハル、GWまでは半日では? その間にまた家弁当でもww

鼻詰まって詰まって大変(泣)私もメンソレータム塗ろっかな。

>おやまのこじかさん

寒がりでびっくりします、、
車乗ってすぐもエアコン効くまで震えてるし…
こんなに暖かくなってもまだ丸まって寝てます。
逆に夏には強いのかな??

春休みはあっという間です~ヤレヤレ。
お仕事してると、大変だけど張りのある規則正しい生活が出来るのではないですか?うちはダレダレです。

久しぶりにこちらから…
ハルも、最近鼻づまりで、寝る時はメンソレータムを塗らないと苦しいらしい‥
私は、今年は目にもきて、ちと痒い~

とりあえず、入学式 入園式が終ってホッとしたよ!
ハル、ままんの家ランチ、出来なくなるなぁ(笑)

chocoちゃんは寒がりさん?
ひなたぼっこ気持ち良さそう~
春休みってあっという間におわっててびっくり
そっか、新学期だもんね
会社とおうちの往復で季節感ゼロなわたし(笑


管理者にだけ表示を許可する

フードジプシー «  | BLOG TOP |  » お花見

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

