topimage

2017-08

 - --.--.-- --


昨日の散歩 - 2011.04.13 Wed




昨日は、ご近所ワンちゃんにたくさん会った散歩でした。



写真ないけど、、、娘の友達んちワンちゃんのマロンちゃんと会って一緒に散歩スタート。






その後、レオ君&きなこちゃんに会い、











また写真ないけど、、、
モモちゃんにも会って、モモちゃん&きなこちゃんと一緒に散歩しました。






散歩道の桜は、開花が遅かったので今が満開。
















関係ないけど、、
トイレシートをビリビリにして、怒られた後のchoco。



● COMMENT ●

>フモフモさん

まーるちゃんもします?!
留守番の時にするんですね、、
うちもパピーの頃は、留守番中よーくやってました。
今は、ケージの外に無理矢理張り付けている(前に写真載せた簡易トイレです…)のを、きっと構ってほしい時に引っ張り回します……

>おやまのこじかさん

はい~もう最近ポカポカ通り越して昼間は暑いです、、、
桜も終わってしまうわ~

そうですよね~ 外の景色を歩きながらゆっくり見ることがなかったから、季節がきちんとわかります^^

放置が長すぎると、構って欲しくてトイレシート引っ張って粉々バラバラです(泣
ハクちゃんは? …って、そんなことしないですよねー。

chocoちゃん放心状態?
怒られて反省してるんですね~。
うちも3時間以上のお留守番は
トイレシートをビリビリにする可能性大です。

お友達ワンコとお散歩いいですねー
桜もとってもキレイ
今日はぽかぽか陽気で気持ちよかったでしょー
あれれ chocoちゃん怒られちゃったの??
いたずらしちゃダメよー

↓桜見ながら、仲良しさんとランチなんてステキー!
そうそう!
ワンコがいると、お外に行く機会増えますよね~
今年は桜十分満喫しました?


管理者にだけ表示を許可する

狂犬病ワクチン «  | BLOG TOP |  » お花見 Part2

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

