topimage

2017-11

 - --.--.-- --


flour bee*さん - 2011.04.29 Fri




昨日。

ティアラちゃんちから「flour bee*」へのお誘いを貰ったけど、友達がうちに遊びに来ていたので、




(このちびっこちゃん、いつもワンワン怖い~って言うので、chocoはケージin)


ケージに入れてても信用してくれず、気にしつつ後方でままごとしてるちびっこちゃん。




残念ながら欠席…



と、思いきや、
友達が帰った後に連絡したら、まだポカちゃんと居るとのことだったし、娘も遊びに行って夕方まで帰ってこないし。
で、急ぎ足で行ってきました。








こちら、テラス席のみワンコOKなCafe。





ケーキもコーヒーも美味し。






風が強くてテラスは少し寒かった、、、








chocoの耳ヒラヒラ~







スプーンが可愛くてツボ。











ちなみに、、、
ちびっこ滞在中、ケージinの嫌がらせかベッドに2回もシッコされた(泣




思わずなのか、嫌がらせなのか真相は分からないけど、2回ってきっと嫌がらせよね。。






ケージで我慢した分、夕方散歩はたくさん行きましたよ。





さぁ~GW突入!

オットはずっと仕事だし、フリーダム~♪

● COMMENT ●

>おやまのこじかさん

ハクちゃんキューキューですか(泣)
chocoも人大好きなので遊びたいけど、いつかは出してくれるだろうと淡い期待な目で、ずーっと見てます。

ベッドにシッコすれば、シメシメ掃除するから出してくれるなー、ってきっとわかってるんだと思います~

chocoちゃん 来客中ケージで大人しくできるのねー
お利口ですねー
うちは、人大好きなのできゅーんきゅーん泣きます(笑
なので、ワンコ嫌いは我が家には呼べなくなってしまったの
chocoちゃん いいこにしながら抗議もしてたのかな?
お散歩でストレス発散した??

>フモフモさん

なんとも微妙~な顔してるでしょ(笑)
基本、ケージは嫌いじゃないから(そりゃフリーが大好きですが)ギャン鳴きもしないので助かります。

ケーキ美味しかったですー♪
こんなんだから、太る一方です。

>オッポちゃん

えぇー!そうなんや?
いとこの知り合い?
美味しかったよー。また行こう♪

犬嫌いというか、犬=怖いってイメージみたいで、触りたいけど触れないみたいな。

ドッグランいいねー!
真夏までには是非W

ケージに入っているchocoちゃんの横顔が
何だか不機嫌な顔をしてるから、
やっぱり嫌がらせのオチッコかしら~。
ワンコ苦手な子もいるから、
しょうがないですね~。
ケーキおいしそう♪

えぇお店♪

そこのお店、何やらワタシのいとこの知り合い(遠っ)
だとか???
一度行ってみたいなぁ~♪
またご一緒しましょっo(^▽^)o

chocoちん、可哀想に隔離されてたのね( ̄^ ̄)
ワンコ嫌いな子は、ワンコにも伝わるからよけい警戒するもんね。

よし!今度はドッグランでも行って、発散しよっ!


管理者にだけ表示を許可する

アロママッサージ教室 «  | BLOG TOP |  » 雨

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

