topimage

2017-09

 - --.--.-- --


フィラリア検査 - 2011.05.01 Sun




ひゃー。本日3回目の更新(汗)





前回記事の続き。



昨日のお出かけ後、夕方病院へ。

フィラリア検査へ行ってきました。







採血、騒ぎもせずお利口さんに終了。



結果は、




無事、陰性。





今年もこれから毎月、大好きビーフ味の薬を飲むよー。









---------------




話は変わって、choco犬生初めてのイチゴを食べました。









とりあえず初めてなので、少しだけ。









未知のものに意味分からず、よそ見出来るほどマテを。






警戒してそうなので、一切れあげてみたらば、大喜び。





次のマテは、かなりのガン見。










お腹も満たされ、今日はたくさん遊んだので早々に爆睡。






今日のことは、また次回に~

● COMMENT ●

>まこまこさん

ご訪問ありがとうございます。
はじめまして…ですよね?
勘違いしてたらごめんなさい(>_<)

フィラリア薬、検査の時に1回分は買ってきたんですが、今年から私もネットで購入予定です。

サイトありがとうございます。

こんにちは。

散歩にいい季節になってきましたね。
でも、ちょっと気温が高いと、長い時間歩くと汗かいちゃう。
うちのダックスは舌を出し出し、一生懸命歩いてます。
うちもフィラリアとノミのくすり、もらいました。
病院で検査をと1回目の薬は処方してもらって次の月からは病院で処方されるものと同じものはネットで買っています。
ペットくすりというサイトですが、安いし、病院に行く時間がないときにも助かっています。
病気になれば病院にはお世話になるし、病院とネットと上手に利用出来たらいいなって思ってます。
http://www.petkusuri.com


管理者にだけ表示を許可する

公園♪ «  | BLOG TOP |  » GW2日目の

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

