topimage

2017-08

 - --.--.-- --


日帰り入院 - 2010.12.10 Fri

昨日は風が冷たくヒューヒュー寒かったので大好きな散歩も我慢させ、部屋は加湿しすぎな位に加湿し寝る時はケージを毛布で覆いました。

結果、症状は出なかったので注射も効いているのかと少し期待を持ち今朝再び病院へ。


診察で院長先生がまたchocoの喉元を押さえると、昨日よりはすごくマシになっていたけど少しだけシュハッが出てしまいました。。。


「昨日よりすごく改善されてますね。でも、念のため今日は入院してもらって一度○○(←名前忘れましたが、蒸気たっぷり部屋)をやってみましょう。chocoちゃんも楽になるはずやしね。」
とのことで、お願いしてきました。


朝、昼、夕と三回、入院ケージ内に直接蒸気を送り込みその蒸気を吸わせるらしいです。
人間でいう耳鼻科の吸入みたいな感じなのかな?と勝手に思ってます。


今後またシュハッの発作が出た場合の対処方を聞くと、発作が出た時のために薬を処方してくれるそうです。


予定では週明けの月曜、また病院です。



症状が出ない限り、至って元気いっぱいなのでこのまま落ち着いてくれたら。



今日の最終は6時に蒸気吸入らしいので、今頃シュワシュワの中頑張ってるはず。



もう少ししたら迎えに行ってきます!



学校から娘が帰ってくると、「chocoが居ないと変な感じ…淋しい」としょんぼりでした。


ちょうど二週間前に去勢手術で一泊入院して、不安な思いをさせてしまいストーキングが激しくなって、更に日帰りとはいえまた一日預けてるのでストーキングは益々エスカレートするかな。


今日は帰ってきたら、たくさん抱っこしよ~



写真は何週間か前の。
ビローンってなってます。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ただいま! «  | BLOG TOP |  » 病院へ

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

