topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


イメチェンchoco - 2011.05.06 Fri




今回ちょっと早いですが、トリミング。





ホントはGW開けに予約入れたかったけど、お願いしてるところの空きとこちらの都合が全く合わず…

先日(4日)、友達宅へ行った際に向こうで預けちゃいましたー。




前もって友達が、ご近所さんに「いいよー!」って聞いたサロンをリサーチしてくれて(友達は犬飼ってないのに。。Yちゃんありがとー。)、ダメ元で前日に電話したらば予約取れたしー!
ヤッホーィ。








今回、ずっと伸ばしていた耳の毛をバッサリいってもらいました。


chocoは自分の口まで耳の毛が届くようになり、クッチャラペッチャラ噛み噛みするわ、毛質が柔らかいのか伸びた毛が絡まったり、ハーネスの金具にも絡まりちぎれるようになったので、、、



思い切ってイメチェン。









お子ちゃまっぽくて新鮮ー!
かわいーwww





これからトップの毛を伸ばし、丸~くしていく予定。











初めてのサロンで心配したけど、なかなかお利口に出来たらしい。

ただ、ガラス張りのサロンなので通行人にいちいち吠えてたらしく…。むー。






仕上がり大満足、しかも今までより(今まではトイプ相場価格)1500円も安いよー♪


choco地方の方が、遥かに田舎なのに。




VIVA!!プチプラ!



スポンサーサイト

● COMMENT ●

>オッポちゃん

ハハ~(´∀`) 関西人は安いに弱いからね!w
HP見る限りでは、お…お高いんでしょ、、と思ったら!安いの~♪
ビバ!ビバ!!

また、お話致しますw

>dioママさん

ずっと伸ばしてたので、すごく新鮮で楽チンです~♪
すぐに絡まっていたので、、、

そうですー、プチアフロにしようかなぁと。もしくは、何かなかなかないようなスタイルはないものかと考え中です。でも、トップが伸びるまでなかなかですねぇ。

♪♪♪

chocoちん、めちゃ可愛い(*^^*)
耳の毛切るだけで、かなりのイメチェン☆
ゆくゆくが楽しみやね~♪

っで、安いサロンって?
「安い」に敏感なヤツ(^_^;)

イメチェン良いよ~可愛い!
お耳が短い方がパピーっぽくて
私は大好き♪
可愛くて安いのはかなり魅力的だわww
トップを伸ばして丸くする?じゃあアフロかな^m^
仲間が増えそうだ~


管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様の会 «  | BLOG TOP |  » 葛藤

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

