topimage

2017-08

 - --.--.-- --


母の日 - 2011.05.09 Mon




昨日の母の日。




誕生日やお祝い事、お返しなどなど、、、いつも決まって買うケーキ屋さんに。



実家近くなので実家へ行った時にしか買わないですが、前持って準備したい時には日持ちするクッキーを買ったりも。






あ。シュークリームだけは、このお店近くの別のお店が好きですが。






いつも混雑する店内が昨日は最高潮に膨れ上がって、注文するのに長蛇の列。







お会計に、またまた長蛇の列。








並んでる間に、製作中の美味しそうなケーキをパチリ。










娘も私のためにお小遣を少し出してくれ、おばあちゃん用に母の日ケーキを一緒に買いました。






それから、夜ご飯にかなりの数の餃子を一生懸命包んでくれました。



こちらは、プライスレス!



ありがとうね♪



ケーキも餃子も、食べるの必死で写真撮り忘れ…







暖かいを通り超して暑かった昨日、今まで毛布に寝転んでいた寒がりchocoもさすがに冷たい場所で寝転んでました。








● COMMENT ●

>オッポちゃん

ケーキ屋さん知ってると思うよ~ 生チョコロールが美味しーーの!ってか全てが美味しーの。
また金曜日に^^

娘Sにとって、良い母かどうかはまだまだ自問中…可愛い母でないことは確かw

ケーキ(#^.^#)

美味しいケーキ⁇
また教えてねっ(^_-)-☆

良い母の日を過ごしたみたいで♪

Sちゃんにとって、いつまでも可愛い可愛い
お母さんで居て下さ~い(^-^)/


管理者にだけ表示を許可する

告知です «  | BLOG TOP |  » お疲れ様の会

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

