topimage

2017-08

 - --.--.-- --


告知です - 2011.05.10 Tue




すみません、この場を借りて告知します。




明日、ティアラちゃんママ参加のイベントにフリマで飛び入り参加させて貰います。





子供服のデニム&ダンガリー(DD)・FITH・ムチャチャ・ブーフーウーなどなど。
ほとんどがUSEDになります。


あとは、ビルケンなどの靴も。
ビルケンは、新品あり!
大人サイズも1つだけ出します。



それから、ハンドメイド用の生地も持って行きます。




準備が間に合えば…私のUSED服も持っていく…かも。






私が出すのは犬に全く関係ないです(笑)

が、ティアラちゃんママは、可愛いハンドメイドの犬服やカラー、リードなど、、犬グッズ多数ですよ~






日時:5月11日(水) AM9:00~PM2:00


場所:オークワ松風台店 駐車場




お天気が雨予報ですが、、、

※明日が雨の場合は、明後日12日(木)に順延です。







…と、告知したものの。


一応、、犬ブログなのにそこで子供服のフリマって(笑)告知になるのかならないのか…汗



お子ちゃまがいるかた、ティアラちゃんママ作のハンドメイドを見に来たついでにちらっとどうぞ~^^

● COMMENT ●

>オッポちゃん

私も雨女~

やっぱり雨やわ(泣)
明日に賭けるよ!
冷やかし待ってまーす♪

>ティアラママさん

残念!(泣)


明日雨じゃないことを祈ろうー。
chocoは、ティティみたくじっとしてないわ~ そちらも心配。

雨女確定やけど…?

仕事の帰りにひやかしに行くわぁ(#^.^#)

ただ…ワタシが行くと、降るかもよぉー(>_<)

頑張ってね~o(^▽^)o

告知、有難う~♪

チョコちゃんも明日は
看板犬やね♪

お天気ややこしいけど、
頑張りましょう!


管理者にだけ表示を許可する

本日、中止です «  | BLOG TOP |  » 母の日

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

