topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ただいま! - 2010.12.11 Sat

昨夜、元気に帰ってきました^^





帰ってすぐに晩御飯モリモリ食べて、写真は食後の歯磨きガムをマテ中。



蒸気は三回と聞いてましたが、結局四回したそうです。


迎えに行ったら、奥から「わぁー、chocoちゃあん!落ちるよー」と看護師さんの声が聞こえ、抱っこされたchocoが大暴れで出てきました。

娘と私の顔が見えたら更に暴れてヒャンヒャン喜んでくれてました。
歓喜の大暴れで、待合室で待ってた人たちに笑われたし。


元気ー。よかったよかった!



看護師さんによると、この前の一泊入院の恐怖からか水はほとんど飲まなかったそう。
ただ、「ンチはしっかり二回してましたよ~あ、踏んでしまったんで軽くだけ拭いてあるのでまた拭いてあげて下さい~」とな。


後で足拭いたら、確かにしっかり付いてました 笑



家でもンチしてすぐに取らないと踏み倒します…
アレが一番嫌(泣)

もしくは食べます(;・∀・)
食糞ってやつです。
もう明日で9ヶ月というのに、いまだに食べちゃったりします 汗


シュハッシュハッ発作の時に嘔吐した時も、実はその嘔吐ブツ…ンチでした。。

シュハッシュハッの何時間か前に、もう私が寝た後にンチをしててオットが帰ってきた音で(オットはほぼ毎日深夜帰宅です)目覚めてしまいchocoのトイレを見ると、ンチした形跡だけが。

ガーッまた食べてる キーッ
ま、深夜に踏み倒した掃除よりはマシか、とか思ってしまう面倒臭がりな私ですが、その後に嘔吐したもんだからブツがまた出てきました(笑

出たり入ったり。



話が脱線しましたが、、、
また月曜日に再診。
経過を診て、必要ならばまた蒸気をするそうです。



病院通いが続き、ずっと悩んでいたペット保険を本気で考えようかなと思います。

安心のために保険に入るか、もしくは万が一に備えてペット貯金をしていくか。
取り寄せたままの各社カタログをキチンと読んでみよう。

どちらにせよ、使うことなくずっと健康でいてくれるのが一番ですが、万が一のために。。



**********


ちょっと笑ってしまった出来事。

病院からの帰り車の中で娘がchocoを抱っこしてたのですが、突然娘が
「chocoが焼きそばの匂いする~絶対焼きそば!」と。


えー?どれどれ?嘘~?焼きそば?違うやろー。

と私もchocoを匂ってみると、本当に焼きそば!(笑


さては、先生のどなたか。お昼ご飯は焼きそばでしたか('◇')


蒸気でしっとりしたchocoの毛に匂いが付いたみたいです (笑
スポンサーサイト

● COMMENT ●

>meimeiちゃん

ただいま。

chocoは無理させず落ち着いてたんやけど、昨日夜中にまたシュハッ出た…。
なんか、色々と常に問題心配ありの箱入り息子サンですわ。
私の頭痛は、あの電話の後にちょっーとだけ寝れたから薬効いたよん。

焼肉いいなー。長らく行ってない…
焼肉食べすぎたら、また自転車頑張らなあかんやん!

おかえり、チョコ

で、どないなん?
チョコ&KMっちの頭痛・・・

保険な~
また遊びに行った時、パンフ見せてよ~

今日は、パパ早く帰れるから焼肉行って太って来るわ・・・





管理者にだけ表示を許可する

友が来た «  | BLOG TOP |  » 日帰り入院

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

