topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


バタバタバタバタ… - 2011.05.11 Wed




フリマが延期になって朝ボーッとしてると、お誘い連絡を貰い犬友の心ちゃん宅に、ティアラちゃんと一緒にお邪魔~






ティアラちゃんとプロレス中。








心ちゃんは、見守ります。








chocoのおかしな行動も、見守りますよ。









心ちゃんママにオヤツ貰いますー。








chocoは、みんなの噛み砕いたカケラまで頂きます。。。








何ラウンドも戦ったあとは、休憩中のティアラちゃん。








ここ数日かなり蒸し暑く、段々みんなベロがだらりーん。








心ちゃんママはお仕事のため解散後、そのままティアラちゃんとホームセンターへ買い物。




ティアラちゃんのキャリーバッグにお邪魔虫。








で、で。

ひょんなことから、オッポちゃんもホームセンターで合流して我が家に移動。






サブロー君&らん丸君は、残念ながらお留守番でした。。





持って来てくれたシュークリームが、可愛い包みだったのでパチリ。





後方に、隣で遊ぶ子供たちを覗き見るchoco。



シュークリーム、美味しく頂きました♪







お疲れさま~ティアラちゃん。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

>オッポちゃん

昨日はどうもぉ~ chocoいっぱい遊んで貰って、ありがとうね^^

想像出来て笑うやろー?(笑
心ちゃん、ポッカーンって呆れてたわ~
是非、らん丸さんも絡んで頂きたい!

想像つく(^_^;)

心ちゃんが、めっちゃ大人に見えるぅ~(笑)
choco vs ティアラの戦いが想像つくから、なんか笑える(*^^*)
そこにラン丸入ったら、いっちょかみするで~(汗)


管理者にだけ表示を許可する

1年前の «  | BLOG TOP |  » 本日、中止です

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

