topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


1年前の - 2011.05.12 Thu




5月12日、chocoが我が家にやって来ました。





3月12日生まれなので、ちょうど生後2ヶ月でした。





我が家、1日目。



茶色の塊。








これは、一週間くらい経った頃。



いつもトイレに寝てました。。








そして、生後3ヶ月頃。









こうして写真見ると、大きくなったなー。




パピーちゃん、

かわいい~(笑)



親バカですよ。







でも、後悔していてchocoに謝りたいこと、、、


パピーちゃんの頃は本当に毎日大変過ぎて、早く1歳になって欲しいとよく思ってました。




飼い主が余裕なかったせいで、パピーの時にしか味わえない赤ちゃん赤ちゃんした可愛い頃を十分に楽しむことが出来なかった気がします。





まー、ずいぶん落ち着いたとはいえ、いまだに行動はまだまだお子ちゃまです。









今日のchoco。









やっと雨があがって、数日ぶりの散歩~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

>フモフモさん

本当!!今は、ゆっくり歳とって~と思います。。。
2歳、3歳と年々落ち着いてしまうんでしょうね。

よく、落ち着いたら淋しいよ~って聞いてきましたが、その時は私は淋しいかな?(汗)とか思っていたのに、段々落ち着いてきたらやっぱりちょっと淋しいですね。
大阪弁でいう「あいそないわ~」です(笑)

>dioママさん

ありがとうございます♪

あ、でも…dioママさん。誕生日じゃなくって、うちに来た日です(笑)

よかったー、同じこと思ってる人がいて!
本当に、毎日毎日早く落ち着いて…ばかり考えてたような気がします。。
dioママさんがおっしゃる通り、落ち着いてきたら淋しかったり…

ブランちゃんもあっという間に落ち着いてしまうだろうから、今を楽しんで下さい!

私が言うな(笑)

>ナノ母さん

ありがとう~^^

本当にあっという間の1年でした。
最初はどうなることやら…と育犬ノイローゼ気味でしたが(笑)落ち着いてきたら、やっぱりちょっと淋しいかな。
でも、楽しめるようになりました♪

ナノ君、もうすぐパピー毛なくなりますよー。ボロ雑巾って…(;^_^A

もう1年なんですね~。
パピーちゃんの時かわいいですね♪
3ヶ月の時の写真を見ると
今のchocoちゃんの面影がありますね(^^)
うちもまーるがおてんばだったので、
早く1歳になって、大人しくならないかなって
思ってましたよ~。
今では歳をとらないで欲しいな~て
思うばかりです。

1歳のお誕生日おめでとう!!
茶色の塊・・・ププ^m^
可愛いねぇ~
うちもdioさん来たとき,同じような事考えてたなぁ~
早く1歳になれ~落ち着け~って,
で1歳になって少し落ち着くと,あれれ,寂しいな~
なんて思ったりして・・人間って勝手だね(^^ゞ
でも,chocoままんさん達の愛はちゃんと伝わってるよ!
今年もchocoちゃんと皆さんにとって良い1年になりますように♪

1年の記念日、おめでとう♪
パピーのchocoちゃん、可愛いね。
ほんとたった1年でこんなに落ち着くなんて、
ちょっと寂しいですよね。
今のchocoちゃんもぬいぐるみみたい、
足のカット、素敵に決まってるね。
うちはまだパピー毛が残っていて
今ボロ雑巾状態です(涙)。
早くこんな風にしたいなぁ。


管理者にだけ表示を許可する

甘え上手なchoco «  | BLOG TOP |  » バタバタバタバタ…

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

