topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


甘え上手なchoco - 2011.05.13 Fri




昨日も雨で結局フリマはポシャってしまいました。
残念(泣)


夕方近くには晴れ間も覗いてきたのにー。







でも、ティアラちゃんママのお友達が、フリマに出す予定だった服を見たいと言ってくれうちに来てくれました。








我が家でプチフリマ状態の中、デーンと休憩するchocoさん(汗)




商品なんですけど…









お友達のNちゃん、ティアラママ、お買い上げありがとうございました!









ティアラママが食べてるものしか目に入ってないchoco。



ティアラちゃんも、舌ペロンとなってるけどw









chocoは初対面のNちゃんに甘えまくってました。








ワシャワシャお構いなしに甘えたりチュッチュしたり熱烈歓迎。



こーゆー時、甘え上手なchocoってきっと結構得な犬生を歩むんだろーなーと思ったりして。




ガンバレchoco。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

>オッポちゃん

chocoは、オレ!オレ!chocoやってばー!アピールすごいからいつも真ん中キープよ(笑)

ティアラっちとの戦い、心ちゃんちでの戦い見て欲しかったわ~涙流すくらい笑ったw
また、見に来て~♪

残念やったねぇ

めちゃ遅いけど、フリマ残念やった(涙)

chocoちん、自分の存在アピールしてるんやろなぁ?
ド真ん中に…(~_~;)

chocoちんとティアラちんの絡み、また見たいよー!
嫌な事忘れるくらい、笑えるよな(⌒▽⌒)

>おやまのこじかさん

そうなんです~ 繊細ボーイでフレンドリーで暴れん坊なビビリなんですw
人間でもワンでも、やっぱ暗いよりそりゃフレンドリーがお得ですよね!

↓の、ありがとうございます♪
立派に成長しましたでしょうか?(涙)
あっという間の余裕のない1年だったけど、最近はchocoが来て新たな生活を楽しむ余裕も出てきました。
楽しまなきゃ損!損!w

こじかさん、後悔ありますか?みんな少なからずあるのかな・・・
でも!ハクちゃんのお顔見てるととっても幸せそうですよ♪

>鍵コメさん

どーもー。ご訪問ありがとうございます~♪

でも、何故に非公開コメ?(笑)


えっーと、、、、私にも分からないので調べて分かり次第お知らせいたします!

>ゆやこさん

スキン、変えましたよ~♪
でも、今回のスキンなんだか容量が重いので、またすぐ変えるかもですw

フリマは残念だったけど、プチフリマが出来てよかったです♪
準備した商品、どうしようかなーー。うーん。

舌ペロ写真、偶然撮れましたよー。
なにぶん、面倒臭がりのため写真も携帯なので(汗)決定的瞬間が撮りにくいです、、、

No title

chocoちゃんはフレンドリーなんですねー
わたし愛想振りまいた方が得だよ!って
ハクにいつも言い聞かせてます(笑

↓遅くなっちゃったけど
うちの子記念おめでとう~!!立派に成長しましたね(涙
わたしも、パピーちゃん時代もっとあーしてこーして、、って
後悔たくさんですー
でも、chocoちゃんこんなに幸せ♪ねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おっとー!ブログスキンが変わってますね♪☆素敵ー。

ご自宅フリマ、良いですねぇ。
甘え上手なchocoちゃん、絶対お得ですよー。可愛いし!
ティアラちゃんの舌ペロンも、良いタイミングで撮れていて可愛いw


管理者にだけ表示を許可する

バラ «  | BLOG TOP |  » 1年前の

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

