topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ストーカーchoco - 2011.05.19 Thu



昨日は、フリマに出す予定だった服を見に行きたいとマンション友達が来ました。






リビングで服を広げてると、この前のようにchocoが邪魔しに来るので、chocoをリビングに残し私たちは違う部屋でプチフリマを。







こっそり見に行くと、





すぴー。





えっと…
近づくと気付いて起きるため、こっそり撮ったから


扇風機がデーンと一番目立つことや、

chocoが遊んでたらしいタオルやボールが散乱してたり、

カーテンが半分だけ閉まってることや、

タコ足配線がぐっちゃぐちゃになってることは、


お気になさらず。。








で、やっぱり写真撮ってたら気付いて起きてきたんで、ちょっと相手してから「待っててね!」と言ってまたプチフリマへ戻りました。











いや、手を洗いに洗面所来ただけ~











ううん、またあっちの部屋行ってくるから待ってて~











うん、待ってて。

















スポンサーサイト

● COMMENT ●

>おやまのこじかさん

あ…またまたごめんなさい。。
皆様を騙してしまったようです 汗

けなげ、ではなく…ゆやこさん宛の返事の通りです。。
生choco(あれ?なんか美味しそう)を見たら、捏造入ってるのバレバレです(笑)

>dioママさん

あらま…ご、、ごめんなさい。
奥ゆかしいのではなく、ゆやこさん宛の返事をご覧下さいまし。
ビビらせた鬼母ですから~

リビング、スッキリ見えますか?! わーい。
いやいや、目の錯覚です(笑)

>オッポさん

胸キュンした?した?(笑)

お、、、お利口かぃ?ハハ…


とにかく、トイレでもどこにでも金魚のフンみたいに付いてくるから、今回近付けない対策はゆやこさん宛の返事を参照のこと!(笑)

>ゆやこさん

普段キッチンに入らないように柵をしてるんですが、その柵でかなりビビらせてあるので、柵を持ってダメ!って言えば怖くて近付けないのです(笑)
だから、この時もプチフリマ部屋の前に柵置いてビビらせときましたw

カーペットは、うちのマンション規約が厳しくフローリング禁止なんです(泣)
今だに粗相するし私はフローリングにしたいし羨ましいけど、ワンコにとったらカーペットの方が良いのでしょうね。

半身だして様子を伺ってるchocoちゃんかわいー
なんていうか、けなげ。
うちは、他の部屋に誰かといたら
参加したがってうっさいよーきっと
いやーん chocoちゃんおとなー!

いやーん!超可愛い!!
それも,フリマの部屋の前で待つんじゃなくて
遠くのドアからひっそり顔を出してるあたりが
何とも奥ゆかしい~
ウチのワンズに見習わせたい!!
あと,えーと,リビングかなりすっきり
綺麗で・・・私も見習わなくては(^^ゞ

やられたっ(>_<)

chocoちん、めっちゃ待ってるや~ん…
健気な姿に朝から胸キュンさせられたわよ(*^^*)

お利口さんやん、chocoちん☆

おりこうーwちゃんと待っているんですねw
chocoちゃんの寝姿かわいい。
というか、すごくすっきりしたお家で羨ましいです。
それに、うちもやっぱりカーペットにしなきゃなぁ、と思いました。


管理者にだけ表示を許可する

激しい遊び «  | BLOG TOP |  » カタンドッグ

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

