topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


chocoうちわ - 2011.05.22 Sun




昨日、実家近くのペットショップでいつものトイレシートがセールになっていたのでまとめ買いし、そして「愛犬のうちわを作ります」ってのがあったのでお願いしてきました~







店員さんが写真撮ってくれ、すぐにプリントアウトしてくれ土台に貼る、という簡単なもの。










なんだか、色が悪いのはシールプリントのせい?




裏表、違う写真を選べましたよ。



とぼけた顔が好き(笑)








ま、ま。色悪いけど、、、ムフフ♪


段々親バカ度が進行してますw








昨日は、実家近くの親戚宅に遠方からいとこが帰ってきていて10年ぶりくらいに会えました。






あまり時間なかったけど、chocoもいっぱい遊んで貰ったー。


写真もないけど。





いつもの甘え上手なchocoでした。






-----------


爆睡choco。






白目が僅かに見えて、、こわっ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

>おやまのこじかさん

ハクちゃんうちわも是非~♪

みんな親バカ度数上がりまくりですか(笑)
だって、親バカにならずして誰がなる?ですよ~

うちわ!いいですね!!
chocoちゃん見ながら、パタパタ~
夏に大活躍しますねー
わたしも、ハクがくるまでドライだったはずなのに
もーもー、うちわでもなんでも作りたい!!
って親ばか度数上がりっぱなしでーす♪

>ゆやこさん

いやいや、一緒にしてください(笑)
みんな親バカ!
親バカ万歳!!w

まー、うちわ位なら頭ちょっと痛い?度も許せる範囲かなっと。 ププ

ホントですね~!新聞読んでるオヤジ化してる(笑)

>オッポさん

むふ。いいやろー♪
これであおいだら、choco臭が漂ってきそー。

こんなうちわ作るまでになってしまった(笑)

盆踊りに?!
かなりヤバイおばちゃんになるやんっww

分かるー。分かりますー。
一緒にしたら申し訳ないですけど、親ばか度日々UP・・・w
うちわ、可愛いですね。今年の夏にはもってこい!

なんか、うちわを見ているchocoちゃんが
横になって新聞を読んでいる人間みたいで、ニヤッとしちゃいましたw

えぇやぁ~ん♪

うちわ、えぇやぁん♪
可愛い可愛い(*^^*)
盆踊りに持って行きなぁ~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

今日は雨… «  | BLOG TOP |  » 風強し

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

