topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


食いだおれ - 2011.05.24 Tue




今日は、MMちゃんが遊びに来ました~














お昼ご飯は、吉○家を買ってきてもらった。ニヒ








MMちゃんとのお昼ご飯、吉○家が最近の定番になってるような。。





そんな主婦ってアリなのかー?

時々心配。





美味しいから、いいけど~








どうしても一緒に参加したいchocoには、昨日茹で過ぎたエンドウ豆を。











食後のスイーツは、昨日の極太ロールケーキを♪









私がchocoに少しだけロールケーキの生地をあげたら、


「え?!あげてもよいの?!」

って、MMちゃんもあげたい模様。





1回だけあげてたと思ったら、





(何故かすごーく嬉しそうなニヤケた口元は、載せたらダメらしいのでモザイク入れたけど、、ニヤケすぎ!)




孫に隠れてオヤツ与えるおばあちゃんみたいに、私がキッチン入ってる時にまたあげていた!w









完全におばあちゃん(笑)










そして、こーりんさんからのお誘いで娘が遊びに出かけた間だけ、ちょこっと夕方出かけたけど(また食べた)、写真全く撮ってない…
ポカちゃん&ぴよりちゃんも一緒でした~






帰って慌てて散歩行って、散歩で出会ったマンション友達親子ちゃんと話しが長引き、流れで一緒に我が家で夜ご飯。







子供たちに交じりたいchoco。











…とまぁ、今日もよく食べたー。



ヤバイねぇ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

>MMちゃん

どーもー。

ニヤケ過ぎ!
ワンコ飼いたくなってきたやろ~(笑)

トントンしたら寝るなんて、かわいい坊ややろー♪
娘さん、寝させるの苦労したから…choco寝かすの、ちょちょいやで(笑)

>ゆやこさん

chocoはカリカリ以外なら何でも大喜びですー♪

牛丼より、この牛すき丼の方がオススメです(笑)
って、いらぬ情報ですね。。

人間並みなもこちゃん、普通に主婦に交じれそうな気がしてきましたw

>オッポさん

昨日は、後ろ2件は突発的よ~(笑)
いつもは、ぐうたらしてるって。

うち狭いから、すぐに入りきれません~w
私のキャパすぐ超えるしw

>ナノ母さん

食いだおれは、私ですよー(笑)
いつものことです、、、

ナノ母さん&ナノ君も、帰国した際には食いだおれましょ~♪

モザイクありがとさん。
にやけ過ぎてたからさ~
ハルが居てると出来ひんやん…
だから、ついついホレホレと。

てか、ワンコもトントンで寝るなんてビックリやわ!

今度は、牛鍋やめるわ。
…ってか、前日も弁当って事が心配じゃね?(笑)

小さいエンドウ豆を見つめるchocoちゃん、可愛いw
美味しいの、たくさん貰えたんだねぇ。
そしてママンもww
吉野家の牛丼、えらく美味しそうですね・・・おなか減ってきました

か~なり多忙な主婦ですなぁ(^_^;)

一日に、数人のお友達と入れ替わり立ち替わり会う事、まずないでぇ~(笑)
みぃんな、chocoママンのお人柄に吸い寄せられるんやわ(*^^*)
そのうち、家入れへんくらい押し寄せてくるでぇ(笑)

食いだおれ、、ってchocoちゃん?ままんさん?
いつも美味しいものいっぱいでいいなぁ~。
きっとナノもchocoちゃんがうらやましいはず。


管理者にだけ表示を許可する

おにゅー «  | BLOG TOP |  » 今日は雨…

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

