topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


おにゅー - 2011.05.27 Fri




オーダーしていた、おにゅーの犬服が届きました。






何度かお世話になっているSimpleさん









また乙女。






チェックが好きなもんで、、、ギンガムチェックの服が増えていくー






首元は、リボンを結んで調節出来るし着せやすい。












裾のレースもかわいい~











これから暑くなるけど、こんなに透けるほど薄い生地だから





寒がりchocoの冷房対策、虫よけに。


そして、ワンピースじゃないのでマナーパンツが隠れるよう、今回は着丈長めにオーダーしました。









昨日遊びに来てくれた友達が、
「え?手どこ?どこから出す?ここ?あ、間違った。」
とか言いながらwチェックのを着せてくれたよ~








小花柄のは、まだ着てないのだけど。


次のお出かけに着ようかー。








↓は夜に撮ったから、なんだかなぁってくらいボヤケてますが、










ニカッ♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

>おやまのこじかさん

ありがとうございます~♪

こじかさんもギンガム好きですか^^
もー、私も大好きなんです。
ドットも好きなんですが。

夏は暑いといえど、虫よけや直射日光避けに夏服はいりますね~

また、こじかさんカワイイのちゃちゃっと作っちゃいそーですね!

かっわいいー!!
わたしもギンガムチェック大好き~!!
chocoちゃんとっても似合ってる~
そうそうマナーベルト隠しに夏もお洋服必要ですよね♪
うちも、なにか用意しないとなー、、。

>ポカママさん

ゴリラ違うし! かわいいぴよちゃんやんか♪

chocoは、、似合ってるのかなんなのか分からないまま、とりあえず着せてます~ホホ。
ポカちゃんも、女子部へどうぞ~♪

chocoちゃん似合ってる~~~~♥
ますます、乙女やね~~

ぴよりも見習わなあかんよな(@_@;)
まずは、脱ゴリラやね・・・・・

>オッポさん

おぉー?!
クリーム?!
三男坊、いっちゃう?!

私も最近、次男が欲しい病やしな、、、

に…似合ってるんかな?(汗)
似合ってるよな!親バカ万歳!

>ナノ母さん

顔立ちとか、、実は何も考えずにただマナーパンツ隠したいだけでワンピースとか着せだしました…
きっと、「慣れ」なんですよ~(笑)

私もボーダーも好きですよ!
ナノ君は、グリーンのイメージです^^

>dioママさん

そうなんです(笑)
紫のチェック!
実は、記事内でdioママさん呼び掛けようかと思ったくらいです(笑)
やっぱりチェックが好きですー♪

わーお♪♪楽しみですワン!

>フモフモさん

chocoにしたら迷惑な話しですよね~(*_*) 男子なのに~

外の芝生で走ったりしたら、服でずいぶん汚れが違いますね。
これから蚊も嫌だし。
でも暑いから、出来るだけ涼しげなものを選んでます^^

chocoちん、ますます女子力UP↑↑↑
似合てるから問題なしっやね(*^^*)

ワタシも、クリームちゃん欲しくなってきた(>_<)

ホント似合ってる。
chocoちゃん優しい顔だちだからですね。

ナノさんは男顔なので可愛い系は似合わない気が。
ちなみにうちはボーダー柄ばっかりです。

プププ^m^
やっぱり紫のcheckなのねぇ~
chocoちゃんはワンピ着てもすっごく可愛い♪
ウチ,着せたらオカマみたいだった・・・orz
*もうすぐなのだ!!chocoちゃん待っててワン

かわいいですね♪
chocoちゃんが男の子だってこと
忘れそうです~。
薄い生地なので、夏でもちょうどいいですね。
夏は服着せるの暑いかな~て思うんですけど、
服を着せると体が汚れるのもましなんですよね~。


管理者にだけ表示を許可する

梅雨 «  | BLOG TOP |  » 食いだおれ

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

