topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


梅雨 - 2011.05.28 Sat




早くもchoco地方、すでに梅雨入りです。



早過ぎる。








今日は(もう日付変わって昨日か…)、マンション友達からお茶飲みにおいで~とお誘い貰って行ってきたけど、
雨降ってるし(同じマンションといっても、別棟なので一旦外に出ないといけない)
chocoはンコしたばかりだったので踏み倒しの刑は免れそうだったし、留守番お願いしました。









帰ってきてからも雨降ってばかりで、今日も散歩行けそうにないねー









え~ 今日も?
留守番までしたのに?









あーぁ。退屈。









止んでるんじゃ?


いや…降ってるんですよねぇ。。






あ、そ。寝る。









すぴー。












二日連続、散歩行けず。


週末も荒れ模様らしいし。






散歩行けない日は、部活並みに室内遊びを一応一緒にしているので、
ここ最近でおもちゃ放り投げて~からの~ダイレクトキャッチ成功率が高くなった!





それ見て異常に喜び拍手喝采の、バカ飼い主。。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

>ナノ母さん

いかにも…退屈そうにしてたので撮ってみました~
あの場所で、あんな姿するの初めてだったので。

部活入部、是非(笑)
監督はアラフォーくたびれた飼い主だし、部員はchoco1名だけです。

chocoちゃんの後ろ姿、かわゆ~。

部活、入部希望です。
キャッチできないので
特訓、お願いします。

>オッポさん

部活、激しいのなんのって!
監督(飼い主)ついていけませーん。

もう嫌になるほど雨続きやしなぁ、、
タンク大丈夫??(笑)
ランラン、実は繊細boy?
実はって失礼な!

はっは(⌒▽⌒)

部活動、ガンバってますかぁ?
ウチは、運動より「おちっこタンク」が心配…
ラン丸は、あぁ見えて地面濡れてると歩かへんし(; ̄ェ ̄)
えぇとこの子やから、しゃーないかっ(⌒▽⌒)(汗)


管理者にだけ表示を許可する

再会 «  | BLOG TOP |  » おにゅー

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

