topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


再会 - 2011.05.30 Mon




昨日の日曜日、久しぶりの嬉しい再会をしてきました。








以前、mydogさんで一緒になりランで一緒に遊ばせて貰ったチョコレート君♪










家は少し遠いけど、、
このブログを探し出してくれてコメントを貰ってから、ブログやメールでのやり取りをさせてもらい、今回またお会い出来ることに!









そして、チョコレート君との再会の日時を決めていた同じ頃に、別件でオッポちゃんにある場所へ付き合ってもらうことも決めていて、
それがたまたま近い場所なので一気に回ろ!ってことになり、再会にオッポちゃんもお付き合い願いました。






オッポちゃんちのお供は、次男のラン丸君♪




たそがれ中。











この日、盛り沢山で色々巡ったのですが、
まずはランチに「Park side cafe RIAN」さん。







名前の通り、窓から大きな公園の緑がすぐ隣に見えます。







天気良ければ散歩も兼ねて最高のロケーションなのに、生憎の大雨。








内装、かなり私好みな感じでビンゴ!


ゆったりした空間に、素敵なものがたくさんでした。













ディスプレイに使っていたキャビネット、よい感じだったなー。

あんなのが欲しいなー。



入口ドアもよかったなー。


全体、かなりよかった。


今住んでいるマンションをいつか売って(絶対無理)、夢の一戸建てに移るならあんな家を建てたいー。



あー。妄想。












さてさて、ランチ。




中華風ハンバーグを。


何もかも美味しかったー♪
本格的ですよん。



また行きたいcafeになりました!












ラン丸君も、↓こちらのワンコさんとたまたま本当に偶然の再会。












それから場所を移したのだけど、長~くなるので、、、


チョコレート君のかわいい妹ちゃんも登場の続きは、次回へ~。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

>おやまのこじかさん

チョコレート君本当に男の子を忘れる可愛らしさです♪
何をしてもお上品だし。

このcafe、ワンコOKcafeなのかドッグcafeなのかは分からないけど、、素敵でしたー!
住み着きたくなりました。
うちは田舎だけど、このcafeはうちより都会です(笑)

>ポカママさん

そう~偶然ってすごいね~
偶然じゃなく、ワンコたちが引き寄せてくれてるんかな。
ワンコいないと知り合えない繋がりやもんね。

チョコレートくん かわいー!
とってもイケワンですね♪
もふもふあんよもふもふしたいー!!

で、またまたすてきなカフェですね!
ドッグカフェなんですよね??
なんてステキおしゃれなカフェなのー
都会ってステキ♪

ワンコを通じての出会い、人とのつながり・・・
色んな事が、偶然では済まされない気が・・・

不思議だけど、受け入れられる自分がいる。
何でだろうね~~

ちょっとだけ、まじめに考えてみました(#^.^#)
んじぁーーまたね。


管理者にだけ表示を許可する

再会2&トリミング «  | BLOG TOP |  » 梅雨

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

