topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


再会2&トリミング - 2011.05.30 Mon


前回記事の続き。




リアンさんでかなり癒されてから、場所を移しました。





実は、リアンさんに行ってる間chocoさんはトリミング。





以前、友達宅へ行った際に何も分からないままお願いしたサロンがちょっと遠いのだけど、、、

カットやシャンプー全てにおいて今までで一番chocoにベストではないかって思えたので、今回もお願いしました。



意外にも、お値段かなりリーズナブルだし(笑)







そして、前回トリミングに出すまでの時間、サロンの前にある公園を散歩したんですが、
なんと偶然にもその日チョコレート君も時間差で同じ公園に散歩に来ていたことが判明!



それから話をしてる中で、なんとなんと!チョコレート君がいつも利用しているサロンってことが判明!!





もう~怖いくらいの偶然でびっくり。




私は友達宅へ遊びに行く時にちょっとchocoを預けたかった理由があって、でもその辺りのサロンが全く分からないので友達がご近所さんにリサーチしてくれたのがたまたまそのサロンでした。








それで、今回トリミングの予約に合わせてチョコレート君にお誘いをした訳です。











前置きが長くなったけど、、、




サロンに併設されているcafeへ移動して、chocoのトリミング終わりまで待って貰いました。








チョコレート君ちの新しい家族、妹のミルクちゃん♪♪






まだ3ヶ月のパピーちゃん。


可愛すぎるー!

上手い具合に耳だけカラーが違って、なんて可愛いのですかーー!



写真がうまく撮れずごめんなさい(泣)




何をしても可愛くて可愛くて、うちの娘もメロメロでした^^










待ってる間にまたガッツリと。














そして、chocoおかえり~!







トリマーさんが、「前回のが嘘みたいに今日はすごいお利口でした~」って言ってました…



わお~前回どんなだったんですか…





今回も勿論大満足の仕上がりでした♪










密かに前回ハートの場所を移動してもらってたのですが、今回もハート存続。














トリミングも無事終わり、もうひとつの目的のためまた移動したのですが、

まだ次回へ続きます。。。




長々とごめんなさい!
お付き合い頂き、ありがとうございました。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

>おやまのこじかさん

もふもふしに来て下さいー♪

もふもふは、トリミング後僅か期間限定…
ハクちゃんの方がもっふもふで、もふもふしに行きたいですよん(笑)

もふもふは気持ちいいけど、ブラッシング大変じゃないですか?汗
おまけに散歩から帰ると足に色々お土産付いてます、、

chocoちゃん おててもふもふかわいー!!
そのおててもふもふしたいー!
シッポもぽわんっ頭もまんまるどこもかしこも
かわいいー!!!

>dioママさん

dio君ブラン君、めちゃくちゃ可愛くなってましたね~♪
それぞれ違うスタイルが楽しめていいなぁー^^

chocoさんも可愛くしてもらい、親バカ度数が半端ないです(笑)
ミルクちゃんはクリームらしいのですが、耳だけアプリっぽいんです!可愛かったです~
ますます多頭飼いへの妄想が…

続き、頑張ります!

>オッポさん

ホンマホンマ。
繋がりってすごいなぁ~
リアンさんでのウルフさんとの偶然もすごいし。

続き…今晩にはきっと!
多分。。

>こーりんさん

なんだか…大食いキャラになってますが、、
いや、大食いですが。

もーねー、んまかったよ!!

chocoちゃんもトリミングだったの~
ウチも2カ月ぶりでやっと(^^ゞ
可愛くなったね~
偶然が重なってすごいね~
ちょっと遠くてもそのサロンに通う楽しみができたね!
それにしてもみるくちゃん~
可愛いねぇ~,ホワイトちゃんでお耳だけ色が残ってるの??
うちも若干色が残ってるけどそこまで濃くはないなぁ~
続きも早く書いてぇ~

ワンコって…

すごいよなぁ~!
ワンコおらんかったら、会う事もない人達と
出会うんやもん。
チョコレートくんとの偶然も、ホンマこわいよなぁ(笑)

楽しかったわ♪
続き、楽しみに待ってまっせ(⌒▽⌒)

またまた

またガッツリと~(笑)。
でもかなりウマソ~。


管理者にだけ表示を許可する

再会3&歯のお手入れ «  | BLOG TOP |  » 再会

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

