topimage

2017-10

 - --.--.-- --


flour bee* と アウトレット - 2011.06.04 Sat




明日は娘の運動会。


今年は、じいちゃんばあちゃんも見に来るためお弁当が大量で、今まで使ってた運動会用のお弁当箱じゃあ入り切れない!


別の容器に分けて入れてもいいけど、形から入るタイプのわたくし。。

どうせなら可愛いの新調したくなり、、前日にあたふたと、娘と一緒に近場のアウトレットへ。
もちろんchocoも一緒。







その前に、flour bee*さんでランチ♪













箸袋が可愛い~









メニューも可愛い~














ワンコメニューはないのでね。










お腹も満たされ、さぁ~アウトレットへ移動。




色々見てまわったけど、気に入った手頃なお弁当箱がなく・・・断念。


代わりに(?)予定外のchocoの夏服やら娘の細々したものやら、私の服やらを購入。


えー。











土曜日で割と混雑していたので、ワンコさんにもたくさん会えました。




↓は、私だけ少し離れた所に居る時、出会ったワンコさんと戯れてました。








このワンコさん(あ…。話しただけで写真撮らせて下さいとは言い出せなかった)、見た目ダックス×トイプーのダップーだけど、実は違って飼い主さん曰く「ダックスのあまり居ない種類」らしい~



犬種聞いたけど、、、また忘れたよー(汗



おそるべし、アラフォーめ。







歩き疲れてスタバで休憩。







キャンディみたいなスティックケーキ♪





甘かったなぁ。。









明日は早起き!

おやすみなさいーZzz…

● COMMENT ●

>ポカママさん

無事終わった終わった!ヤレヤレやねぇ。
姉ちゃん、どうやったんかな?

思ったよ~ 9月の運動会は暑いもん(汗)
昨日は上手く曇ってくれたし♪

アラフォーがんばるよー!

>オッポさん

このケーキ、下手したら一口サイズやもん(笑)
お上品に食べたけど~

形から入るタイプ?
わかって頂け嬉し。へへへ。
結局見つからず詰め込んだけど(笑)

運動会無事終わったね~~~
秋にするより良いと思わんかった???

形から入ろうとした弁当・・  結果は???

んで、ダップーに見えたのは、純の珍しいダックスやったんや~~   アラフォーガンバローー

なはっ( ̄▽ ̄)
またランチィのあとにデザート食べたはる(笑)

お弁当は上手くいったのかな?

ワタシも形から入るほうやから、気持ちわかるわぁ(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

奇跡の1枚 «  | BLOG TOP |  » 孫choco

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

