topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


花束 - 2011.06.13 Mon




昨日はお義母さんの誕生日プレゼントを持って、義実家へ。





プレゼントは悩みに悩んで、結局決まらず…無難に花束とケーキ持って行きました。




お義母さんへのプレゼントって悩みませんか? 汗











バラを中心に出来るだけ同系色でとお願いし、後はお任せで~


















以前も登場、実家のすーちゃん(正式名は、酢豚 笑)








相変わらず大人しいすーちゃん。



でも、この↓お方に、





しつこくアタックされて、「ゥワンッ!」と一喝。



お義父さんもお義母さんも、三年ぶりくらいに声を聞いた…との噂。








遊びたい盛りのしつこいchocoは、今日も元気に友達ワンコと走り回ってました。


その様子は、また次回~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

>ゆやこさん

やっぱり悩みますよね…
お義父さんも悩む、、

すーちゃんと楽しく遊べる日が来ることは、おそらくないかと…(笑
すーちゃん、ほっんとーに大人しいんです。。

ティアラママさん

この花屋さん、初めて買ったけど安くて豪華にしてくれた~♪当たり!!

プレゼント悩む…
子供に選ばせるのもいいね~♪

義母へのプレゼント、悩みますー。
結局、靴をプレゼントすることが多いかな?

酢豚のスーちゃん♪
chocoちゃんと過ごす様子を期待して待っていますw

花束、凄い豪華!!
私なんて、この数年は娘に選んでもらうから、結構楽に決まるで~(笑)

CHOCOちゃん♪ジョスィ忘れたらあかんよ~おしとやかに!
ぷぷぷ~


管理者にだけ表示を許可する

ダウン中 «  | BLOG TOP |  » 発作

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

