topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


いろいろと。 - 2011.07.01 Fri




私用で忙しく、気分もなんだか気ぜわしい落ち着かない毎日です。




来週からは更にバタバタするので、、、
この半月程は、出来るうちに色々と行きたいとこやしたいことを。













まずは~
久しぶりに「もるかふぇ」さんへ行きたくて、オッポちゃんと行ってきました。


この日のオッポ家選抜メンバーは、次男ラン丸君。




気付けば、2ワンズともちゃんと撮れている写真がなかった、、、(泣)















かわいいのです。












ミッキーのファイヤーキング。

かわいいねー☆











コースターも、かわいいし。










いつも優しくて暖かく迎えてくれるオーナーさんに感謝です。




他のお客さんの状況によりますが、オーナーさんはノーリードにしてあげて~!自由に遊んで~!と言ってくれるので、有り難いです。

ワンコも楽しまないとねー^^















美味しいケーキを食べ、そして何よりお店に行ったこと自体に癒されてきました。



















お薬を貰いに病院へも。



やはり薬を飲まないと発作がひどいです。


でも、普段は元気いっぱいだし大丈夫大丈夫!!













それから、オッポちゃん家&ポカちゃん家と一緒に「帝塚山ハウンドカム」さんへ。






ポカちゃん初の歯石取り。

頑張ってたねー。









ちょうど1ヶ月前にオッポちゃんに連れてきて貰いchocoさん歯石取りをしてもらったので、今回はフードとサプリ購入予定だけでしたが、、、

念のため歯の状態を見て貰うと、少しだけ汚れているとのことで(わわ…)歯磨きをお願いしました。







まずは、ペロペロご挨拶。

『お、、お手柔らかに・・』な気分かな。。










頑張ってましたー。





ちなみに、、オッポちゃんちのサブロー君は、本当にお付き合いでした(;・∀・)

でも、ドレッドヘアーのかわいいトイプーちゃんに遭遇出来て、オッポ母ちゃんは満足げだった 笑










あ。それから結構前になりますが、chocoさん初の泥パックにも行きました。




前日にゲーしたのが足にかかり、足をゴシゴシ洗ったけどなんとなく臭ったし、
これから忙しくなるのを見込んで、きっとトリミングは先延ばしになりそうだったので。





最近通っているサロンまでは時間がなかったので、実家近くで色々探した結果、一時預かりや理想に叶いそうなホテルもやっているサロンに行ってみました。





泥パック。

これ、素晴らしいー!!





毛がフッワフワだし、シャンプーだけならそろそろプーンと獣臭がしてくる日数が経過してるのに、全く臭わない!

本当に全く臭くないー!!



アリガタヤ~♪♪







↓は、サロンのブログから戴いた写真。



最初っから最後まで、スタッフの皆さんにずっとシッポフリフリ♪ご機嫌だったのに、カメラ向けたらこんなどんよりした顔だったらしい 笑













カットはしていないから、目の上の毛が乗っかって余計に人相悪い。








と、色々まとめたらすんごく長くなってしまった 汗
ゴメンナサイ。




合間合間に、友達が家に来てくれたりもし、沈みがちな気分もリフレッシュ出来て助けられました。



あとは、明日1年ぶりのワクチン接種へ行く予定。





さぁ。来週からもがんばりますー!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

>ゆうさん

お久しぶりです♪

アーニーちゃん落ち着いてきたんですか!よかった。。
お薬と上手く付き合い、出来る限りのことはしてあげたいですね。
chocoは、大丈夫ですよ!ありがとうございます*^^*


歯磨き、してくれるかたが上手なのでchocoがおとなしく見えます。笑
普段からおとなしくさせてくれたら、プロの手を借りずに済むのですが、、、


ゆうさんもアーニーちゃんも体調に気をつけて、暑い夏を乗り切ってくださいね♪

>ティアラママさん

空腹はイライラするよー(笑
後部席から子供並に「お腹すいたぁーー」連呼してた。
楽しみにしてたcafeがなくなってんやもん 涙
リサーチ不足でした、、、

>オッポさん

もういつのことやら…(笑


ドロップキックして遊ぶわぁ^^
今はマルモみたく、ボール投げ~のダイビングキャッチ!からの~「ナイスゥっ!ナイス!」ばっかり(笑

ありがとう!がんばるっ

お久しぶりです^^*

chocoままさんお忙しそうですね 汗
暑いので体調は崩さないようにお気をつけ下さいね♪

chocoちゃん歯磨きも大人しくてイイ子ですねぇ^^
アーニーも最近汚れてきたからやってもらおうかな?
泥パックもすんごく良さそうですねっ!
フワフワ~♪♪

chocoちゃん発作ひどいんですね。。
アーニーもお薬はかかせませんが、
最近はやっと落ち着いてくれました。。
これからもっと暑くなるので、お互い気をつけて
元気に夏を乗り越えましょうねぇ~!

あの~・・・
ハウンドカム後の機嫌悪~なチョコママが抜けてると思いますが・・・(笑)

色々忙しそうやけど、体調気ぃつけて頑張ってね~(*^_^*)

待ってました♪ 駆け抜けブログぅ~(*^^*)

忙しくて、テンション下がり気味の時は、
chocoちゃんとドロップキックして遊んでみて~♪

かなり、元気になるからっo(^▽^)o

毎日暑いから、身体壊さんようにね!


管理者にだけ表示を許可する

ワクチン接種へ。 «  | BLOG TOP |  » petite poire* さん

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

