topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


夏祭り - 2011.07.23 Sat




今日は近所の夏祭りへ。




娘はお友達と、私は私で友達と一緒に、、と親子で別行動。笑



段々と親離れし、嬉しいような淋しいような。





この淋しさはchocoが埋めてくれるんですがね^^













娘リクエストにより、アゲ盛ヘアー。





不器用な母、がんばりました。
ゼイゼイ。















娘は一足先に、お友達との待ち合わせ場所へ~











私は日が落ちるまで友達と家でまったりしてから、chocoも一緒に少しだけ行ってきました。












ワンコさんも散歩がてら割と来てました。






毎年同じ時期にありますが、去年はもっと暑かったなー。






帰り道、chocoがやけにグングン進むから何故??と思ったら、前方に焼きそば持って歩いてる人に引き寄せられていましたー。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

>おやまのこじかさん

別行動、楽チンだけどそれはそれで淋しかったりも。。
まー、楽チン嬉しいんですけどね!(鬼)

焼きそば好きですかー?
私も大好きです♪
chocoは、カリカリフード以外なら何でも好きです~笑

>ティアラのおかんさん

アゲ盛りMAXやろー笑
ほら?んなっちと同じく、ちゃお信者な娘やからさぁ。姫ギャルパラダイス大好きやし~汗

そうやねーん、やれば出来るコやねーん。ふふふ~

おもしろい?いや、ティアラ家には負けますわ。笑

>ポカママさん

わ!ほんまやぁ。浴衣着せたらよかったわぁ~

来年は準備しなくては!!

>ゆやこさん

び、び、、、美人さんじゃあないです。笑
上手なんて、とんでもないです。。
ここが嫌!だの、ここが凹んでるだの、喧嘩しながら仕上げました。ホントにゼイゼイですよ。。

どじょう、すくうのですかー?!!
是非とも、もこちゃんと行って頂きたいっす。笑

娘ちゃんと別行動~
うれしさ半分さみしさ半分ですね~

わわわ!!
娘ちゃんのアゲ盛ヘアーかわいい!!
わーん、女の子がいるとこういうことが出来るのね~
うふふ 楽しそう~いいなーとっても上手♪

chocoちゃんは、焼きそばがすき?
おばちゃんも大好きよ~(笑

髪の毛セットお疲れ様でした♪

あげ盛MAX・・・・・chocoママ、意外にやれば出来る女性やったんやね~(爆)
娘ちゃんの、キツ~イ指導が目に浮かびます。

choco嬢も食い気健在!

choco家はやはり面白い!!

chocoちゃんは、浴衣着なかったの???
夏祭りは、浴衣でしょう~~~

娘さん、び、美人さんじゃないですか!?美しい・・・
髪の毛のアップ、お上手ですよ!プロっぽい!!
私は自分のも無理です(´-`)

chocoちゃん、お祭り楽しかったですね^^
うちは近年引っ越してきたばかりなので、この辺の祭りを把握していません。
が、「どじょう祭り」ってのを見つけました。つかむらしいです・・・


管理者にだけ表示を許可する

お留守番 «  | BLOG TOP |  » トリミング

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

