topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


おめでとう! - 2011.07.30 Sat

今日は娘の誕生日。


















昨日は、一日早くお友達とのお誕生会。




周りのお友達からお誕生会にお呼ばれしてから、どうしても娘もしたい!となり、、、
去年から開催中。



















chocoもケーキに興味津々!






自分も食べれるんだと信じてやまない顔。。










食べたいよねー。














ごめんねぇ。









ケーキにはありつけないし、姉ちゃんたちはキャッキャ遊んでるしで、chocoは退屈そう。















そして、当日の今日はおじいちゃんとおばあちゃんが来てくれて、誕生会第二弾!



お祝いしてから、一緒にプレゼント買いに行ってきます~









とにも角にも、

娘さん。お誕生日おめでとう!!


スポンサーサイト

● COMMENT ●

>フモフモさん

ありがとうございます(*^^*)

chocoは、ケーキに物凄く反応し貰えなかったからふて寝してました。笑

お友達が遊びに来ても、chocoも可愛がってくれますが、ずっとじゃないですからね~笑
退屈そうでした。

娘さんお誕生日おめでとうございます♪
美味しそうなケーキでお祝いですね。
chocoちゃんは自分の誕生日じゃないから
退屈だったのかしら~(^・^)

>ゆやこさん

ありがとうございます!

恐ろしいほどの高カロリーケーキですが、、子供相手なので質より量で勝負です。笑

chocoの顔すごいでしょww
キツネみたいで笑ってしまいましたー。

>ティアラママンさん

ありがとう(*^_^*)

段々と生意気なややこしい歳になるけど、誕生日は素直にまだまだ嬉しいものみたいやね~

choco、すごい顔でケーキ見てた。笑

>ポカママさん

ありがとう(^O^☆♪
誕生日って、子供には特別なものよねー。

choco、期待満々笑顔でケーキ見上げて興奮してたわ。笑
残念!!

ケーキ、初めて買ったとこのやけど美味しかったよん♩

>オッポさん

ありがとう(*^_^*)

娘さんは楽しいやろうけど、母は大変。笑
去年なんて、誕生会で他の友達同士がケンカ始まるし、、、

まー、でも自分の時にも親がしてくれたの覚えてるし、楽しかった思い出があるんで、出来るだけ希望は叶えよかと。(^_^;)

娘さんのお誕生日、おめでとうございます!
すんごく美味しそうなケーキとパーティーで
素敵なお誕生日ですねぇ。

chocoちゃん・・・顔wwwww
本当に『わぁぁぁぁぁぁ!!!』って顔ですねw

娘っち、お誕生日おめでとう\(^O^)/
そして、CHOCOママンも出産記念日やね~♪おめでとう\(^O^)/

CHOCOちゃん・・・けなげやねぇ~・・・


かわいい!!

おめでとう♡
楽しい時間を過ごしたかな~♪

私も今chocoちゃんと同じ気持ち・・・
(;一_一)美味しそう~~~~~

なんだか、可愛いケーキ♡

娘っち、おめでとぉー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
お友達に囲まれて、幸せやね☆

chocoちゃん、なんか気の毒やから、、、
よっしゃー!!!
今度オバたんがおもっきり遊んだろっヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

お誕生日は、嬉しい楽しい貴重な日☆
でも、親目線は…なんだか淋しくもあるよな(;_;)


管理者にだけ表示を許可する

花火と、ご対面 «  | BLOG TOP |  » お留守番

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

