topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


川遊び - 2011.08.05 Fri

本日、二回目更新です!


遅れを取り戻すぞー。







ーーーーーーーーーーーーーー





先日の暑い暑い水曜日、chocoさん初めての川遊び。






MMちゃん親子と我が家で、近場の川へ行ってきました。















山の中に入った時点で随分涼しく感じ、いざ到着。





平日だから、人も少なくてよかった。












近くでBBQしているファミリーのほうから、いい匂い~














そのファミリーの子供ちゃんと、娘たちは一緒になって遊んでました。

若いって素晴らしい!








MMちゃんと私は、ずっと日陰で。
心地よくて、一度も暑いと感じない!












駐車場を管理している人によると、下界と温度差5度くらいって言ってたけど、もっと涼しく感じたけどなー。











さぁ。ちょっとchocoも入ってみよー!









恐る恐る入って案外嫌がらず、かと言って喜んでる風でもなく、、、










水をずっと飲んでました。

だいじょーぶ??














もしも、すごく暑かったらダメだと思って水で濡らして着る服を着せて行ったけど、涼しくて濡らすことなく普通に着てるだけでした。

マナーパンツは、一応他の人も入ってる川だから垂れ流しはどうかと思い、念のため。










ここでクンクンしてチッコしたから、付けててよかった。









犬かき見たかったけど、やっぱり勇気がなく…チャプチャプしただけでした。







足がなんとも貧相。















また来ようねぇ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

>こーりんさん

そそ。その辺り!
さすが、川遊びの達人!!

水着ー? オエっぷ。
自分で想像しても、、オエっぷ。笑

>フモフモさん

あれ?綺麗かどうか未確認でした。笑

ガブガブ飲んでましたが、その後何もないので、綺麗だったということで。。はは。

泳ぐ姿、見たいですよねー!
全く泳げなかったらどうしましょ。笑

>オッポさん

((((;゜Д゜)))))))
み、、、水着?!
おそろしー

ラン丸さん、泳いだ?
見てみたい~
本能でchocoもいけるかな?! 本能あるかな? ぷぷ

↓のオモチャ、うーん。どうやろ?
コング的なものではなさそう。
でも、かなり遊んでる~!

>yakko*さん

ご訪問ありがとうございます(*^^*)

そうなんです~行って参りました!
ありがとうございました(#^.^#)
かなり嬉しい所を教えて?貰いました!
また癒されに行きたいと思っていますー。

川遊び、去年はまだパピー過ぎて行けなかったので、今年は絶対に行きたかったんです。
こちらは自然は豊富なので…笑

>ティアラママンさん

犬かきするのか、、、それもまた微妙で自然乾燥も、、でためらいました。笑

あそこ?! どこ?! うん、多分そこ。笑

マナパンかわいいやろ(*^^*)
またこれも早く更新しな。

>ポカママさん

水深、深い所で子供たちの腰くらいかな~
まぁ、ほとんど浅い所で遊んでたわ。

chocoドボンしたかったけど、自然乾燥もチリチリでもつれそうやし…ためらってしまった(^^;;

これは蕎原の川?
次回は是非水着姿で登場ってことで(爆)

川遊びしたんですね~♪
chocoちゃん楽しそう~。
まーるもこの間、川に連れて行こうと思って
行ったんですけど、あまりキレイじゃなくて、
お散歩して帰っただけでした。
泳いでる姿って、見てみたいですよね~(^^♪

あれっ?!
chocoママンとMMちゃんの水着姿は??!(笑)

chocoちゃん、思い切ってジャボンとつけたら、意外とスイスイ泳ぐよ~(*^^*)
ウチの鈍臭いラン丸さんでも泳げたから(^_^;)

↓のオモチャ、中にオヤツ入れるやつ?
オヤツも美味しそう(#^.^#)

chocoちゃん幸せだあ~♪♪♪

おはようございます

ブログに遊びに来て頂き有難うございました

cafe高木に行って下さったのですよね~
有難うございます
chocoちゃん大きなダルメシアン怖がってなかったですか?
あのダルメシアンヘタレ子なんで反対に怖がってたかな?


川遊び楽しそうですね!
見ているだけで涼しさが伝わって来ます
でもプーちゃんは濡れると後が大変ですよね(-_-;)

又遊びに来させて頂きます

お初の犬かき見れず残念やったけど、お初の家シャンプーも免れたみたいで~・・・(笑)
 
そんな避暑地が近場にあるなんて・・・あそこかな?

チョコチンのマナバン、可愛い生地やなぁ~!!ってソコ見るトコちゃうやんってなぁ~(笑)

水量もあまりなさそうで、親も安心して見てられるね。

chocoちゃんが、ザブンッて水につかっても困るよな~~
全身ガリコ・・・   
でも次回は、ぜひ見てみたい(^.^)/~~~


管理者にだけ表示を許可する

久しぶりの «  | BLOG TOP |  » 靭公園 「GEORGE」さん

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

