topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


箕面 visola - 2011.08.04 Thu

前々回記事のPAWSクレートの話、

前回記事のCAFE EZEさん話


の続きです。



長くてごめんなさい。












ランチした後は、PAWSのクレートを買うべき目的地である ヴィソラへ移動。












こんな感じに、よくあるアウトレットモールみたいに完全室内じゃないからか、店内ペットOKのお店が多数あります。



普通に人間服屋さんも雑貨屋さんも、飲食店でさえOKな店があるので、色々見て周りました。



chocoは、スリングに入れて歩いていたので重いし暑い…












そして、クレートの取り扱い店はDOG DEPT さん。












こちらでクレートを無事に確保し、暑い中を色々歩いて疲れたので、休憩。



カフェが併設されているDEPTです。











飲み物だけ注文しましたが、クッキーのサービス付き。








娘にこっそり「何個食べていいの?」と聞かれ、困る母。笑




とりあえずふたつにしましたー。









chocoにもクッキーのサービスが。




















まだマテ中。













店員さん、みんないい人でコーヒーだけですっかり寛がせて貰いました。









ここで終わりかと思いきや、、、


せっかく都会を横切ってきたので、帰りは都会のお店に寄って帰りましたー。





まだ続く訳ですが…

よければ、お付き合い下さいまし。。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

>ナノ母さん

え?! 私も学生の頃、住んではいませんが…近くに通っていました!
だから懐かしくて。

こじゃれたカフェ!絶対同じところを考えていると思います~
昔、ありましたありました!!
なんか、すごいですね~
是非帰国の際は、ツアー参加を。笑

実は、、、

私、学生の頃、この辺りに住んでました、
新御堂のつきあたりのところですよね、
1軒だけこじゃれたカフェがあっただけで、
田んぼや畑だったような記憶があるのですが、
こんなになってるのね、私もツアーに参加したい♪

>dioママさん

ワン+女児連れの遠出、結構母いっぱいいっぱいですよ。笑
ワンワン!言ったかと思えば、かたやトイレ~だの喉乾いた~だの。。

choco全然おとなしく待てません!キッパリ。
お店の人が運ぶもの全てが自分の食べ物だと思っているので、ヒーヒーワーワーうるさい。泣


>オッポさん

またツアー組むわ!(^∇^)
EZEさん、絶対に気に入って頂けると思っております。笑

達者ですから~♪(´ε` ) ププ

ドロップキック恐ろしいよなー。汗
でも、このワンピマジックはすごいねんよ~
知らない土地へ行けば、誰もが女子だと信じてる。笑

いいないいな♪
娘ちゃんとchocoちゃんと
ワイワイ楽しそうだな~
仲間に混ぜて欲しいなぁ~
chocoちゃんはカフェでもいい子で待ってられるのね!
お次はどんなお店に行ったの?
続きよろしく~^m^

待つよ~待つよ~♪
続き、楽しみに待ってるよ~♪♪♪

ってか、このツアー、また予定組んでおくれ~(*^^*)
そっち方面の、あそこ(?!)も行ってみたいし(笑)

chocoちゃん、やっぱdioママさんの服がよう似合てるわ☆
めっちゃ、おしとやかに見えるもん!
ドロップキックする子には見えへんし(*^^*)
(しつこいやろ~)


管理者にだけ表示を許可する

靭公園 「GEORGE」さん «  | BLOG TOP |  » CAFE 「EZE」さん

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

