topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


おうちcafe - 2011.08.08 Mon

一気にダダーっと更新!





8月5日(金)

の続き。










オッポちゃん宅を出発したあとは、


大阪の南の端にあるおうちcafeへ行ってきました。















ご自宅のリビングダイニングがcafeスペース。














とにかく、現実をしばし忘れてしまうような感覚。












海が一望でき見晴らしが素晴らしい場所ですが、この日は生憎の雨。


































こんな素敵なおうちの中に自然に溶け込んでいる家具は、旦那様のお仕事である工房で作られた温かい手作り。












コーヒーとケーキをいただきました。

































器も何もかも、落ち着くものばかりでした。












そして、一階には





ダルメシアンさん。








また、行きたいです。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

>おやまのこじかさん

オサレ~な人、たくさんです。
こんな家に住みたい…

ダルメシアンさん、迫力でしたよ~
お名前聞いたけど、どっちだかわからなくなりました(^^;;

写真…ひゃ~ダメダメですよ。だってあいふぉんサンでしか撮ってませんから~ 汗

>オッポさん

や、、こわっ
怒られたー。
多肉ちゃん、見えへんって。笑
んなとこまで、見ない見ない~♪(´ε` )

はいな~ また疲れたら連れもていこら~(*^^*)

>dioママさん

木の家具、いいですよね~
私も大好きなので、落ち着きます。

お仕事されてるかたに、怒られそうな夏休み生活です(^^;;
どうしても、学校がある時は時間に制限があるので…

それから、、先日のコメントお手数かけてスミマセンでした。汗
一人でヒーヒー騒いでました。。

お!ちょっと目を離したすきに(笑
ざくざく更新されてる~
いいなー夏休み♪

おうちcafeステキですね~
世の中にはどうしてこんなにおしゃれな人が!!
ダルちゃんもかっわいい♪
でもって、chocoままんの写真もとってもステキ~

なんか、夢の様な世界やったから、家帰って台所に立っても、現実逃避から抜け出せず…(汗)

の~んびりしたい時、また連れもて行こらぁ~(笑)


ちょっ!!! ↓↓↓可哀想な多肉ちゃんがフレームインしとるがな!
写真は、アングルが命やねんから、気ぃつけなはれや!(笑)


うわぁ~すてきなカフェ.
木の家具って良いですよね~
落ち着くし・・・
chocoままんさんは いつも素敵な所に
遊びに行けていいなぁ~
平日のんびりカフェめぐり・・・
夢のようだわ~


管理者にだけ表示を許可する

熱 «  | BLOG TOP |  » 夏休みは、

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

