topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


 - 2011.08.09 Tue

娘さん、昨晩遅くから熱。





今日は登校日だったのに、今朝もまだ微熱のため休みました。






それより何より、午後から娘の仲良し親子ちゃんが来てくれる予定だったから、それが無理になりかなり凹み午前中はフテ寝。





幸い、熱は昼には下がり普通に元気に。








熱は下がったけど、雑炊が食べたいとのリクエストでお昼ご飯は雑炊。









あつー。







母、数時間後にはお腹ペコペコでした。










chocoも退屈よね~















さて、晩御飯の準備して~
散歩行ってきます!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

>ポカママさん

完全復活したよ~
まだ、少~しだけ鼻グシュやけど。
クーラーの中、お腹出して寝てるから寝冷えかな(~_~;)

>オッポさん

残念過ぎて、朝から泣くし… 熱下がれば、遊べたと怒るし。
母、大変(ーー;)

夏休み、ちょうど半分!
大変な反面、買い物行くあいだ留守番してもらえたり、少しなら車にchocoと置き去り(もちろんクーラー入りよ~)出来たり、助かるんやけどね~

>dioママさん

昨日お昼にはすでに熱も下がり、元気いっぱいでした~
久しぶりに会う予定だった友達だから、嬉しすぎて知恵熱だしたのかと思うくらいです。笑

もう、完全に復活したかな???
毎日、遊ばなあかんし\(^o^)/
体調管理に気をつけて~~~~

娘っち、残念やったなぁ~…
ま、でも夏休みはまだまだこれから?!

もう既にお疲れ気味のおっ母さん
頑張れーーーo(^▽^)o

熱下がって良かったね~
寝冷えかな?
ご飯を食べる気力があるから大丈夫!すぐに
元気になってまたお友達と遊べるよ!!


管理者にだけ表示を許可する

ディズニーオンアイス «  | BLOG TOP |  » おうちcafe

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

