topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


イロイロ - 2011.08.16 Tue

お盆中のイロイロと。









美容院行ったり、











兄一家が帰省している実家行ったり





私の兄と一緒に、双子の甥っ子たちとセミ捕り。







オット実家に行ったり




また動かない、すーちゃん。















お盆中、娘は私の実家に二泊していたしオットはずっと出張なので、chocoと二人~







一日目は、夜まで私も実家に居たから帰って寝るだけでしたが、
二日目は丸々おひとりさま!!
(chocoは居るけどね)



今まで娘は一泊以上していなかったから、丸々おひとりさまなんて初めて?多分。



あー、何しよっかなぁ♪とウキウキして、結局はなーんもせずひとりを満喫~





なんて楽チン。
お昼も夜も好きな時に好きなもの適当に食べて、お風呂にも好きな時に入れて。





雑誌読んだり、溜まってる録画を一気に見たり。






散歩も行きましたよ。
















お盆休みだからか、犬の散歩どころかウォーキング軍団にもほぼ会わず、薄暗くなってきたら妙に怖くなりました。笑










楽チンだけど、、娘が居ないと、やっぱり寂しいねぇ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

>ポカママさん

長いお休み、ご苦労様~(^_^;)
うちはずっと出張で、私は楽チンやけど子供的には可哀想かな。。

そう~たまには一人もいいけど、あやうくchocoとしか喋ってない!と寂しくなって、こっちから娘に電話とかしてた。笑

こんばんは。  一人もいいけど、ふとさみしくなるよね~~

ウチのパパさん10日から休みで、まだ休み・・
みんな個々に出かけて、バラバラ・・・

盆休みも、夏休みも早く終わってほしいよ~~


管理者にだけ表示を許可する

プール «  | BLOG TOP |  » 娘孝行

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

