topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


おデート - 2011.08.20 Sat

8月18日のこと。





5月以来の、チョコレート君&ミルクちゃん兄妹とデート。


今回は、前回残念ながら会えなかったお久しぶり~の、小凛ちゃんも一緒に来てくれました。












チョコレート君。




もう…会うたび思うけど、この可愛さ。
バランスがいいと言うか、全てにおいて可愛い。





ミルクちゃん。



ブレててごめんなさい。。


ミルクちゃんも、前回会った時よりすごくお姉さん顔になって、相変わらず美人さん。






そして、小凛ちゃん。



横顔でごめんなさい。。


元気な可愛い女の子♪
可愛いしオシャレさんだし、ボサボサchocoが気の毒でした。
トリミング行かないと…






わちゃわちゃオタオタしてたので、ちゃんと撮れてない。涙








こちらは、オッポ家のラン丸君と一緒に。









choco。









デートの場所は、初めての「こふみ」さんへ。










パグちゃんカラーの高いお店。





だから、、、

びっくり!!
偶然にも、犬友ダイアンが来てましたー。







ダイアンも、久しぶり~!
元気そうで何より(*^^*)


お店に入った瞬間、「チョコー?!」とダイアン母さんに呼ばれびっくりし過ぎたのと、行き道が混んでてチョコレート君たちをかなりお待たせしていたのとで、スタートからかなりアワアワ…




ダイアンもお友達とデートだったみたいです。








ランチ食べて、まったりお喋りした後は~
二階にある室内ランへ移動。








繋がってる。笑








誕生日が、一ヶ月も変わらない同世代の小凛ちゃんとchocoは、よく遊んでましたー。






4つ年上のラン丸君、ちびっ子たちを遠巻きに見るしか出来ず。笑













みんな激しくて、一緒になったイタグレさんもブレブレ~




一番若いミルクちゃんは、ちょこまか楽しそうに遊んでました。



お兄ちゃんのチョコレート君、ママのお膝が落ち着くようで、あれま?遊んでいる写真がなかったです。。
ごめんなさい!涙






トンネルに挑戦。








ランでは個々の性格が垣間見れて、ワンコたちも楽しめるし、天候に関係なく遊べるので最高。
近くにも室内ランがあればなぁー。







たっぷり遊んで、最後は集合写真。








揃うまで大変さ~







ワンコの動きと、下手くそな腕によりこれが限界。






教訓。
写真は、落ち着いて撮ろう。

と、改めて思った…



この日、わちゃわちゃしすぎて帰って写真見直して落ち込みました。。








帰りにオッポ家とフードを買う予定で、チョコレート君ミルクちゃん、小凛ちゃんとはここでお別れ。




楽しかったです♪
ありがとうございました!



また、遠征します。笑






さ。フードフードと。



なのに、途中で定休日に気付き、、、
大人しく帰りました~





オッポちゃん、運転ありがとー。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

>ダイアンママさん

びっくりしたなぁー!!
ダイアン、よくこふみさん行ってるけど、、まさかの。
本気でびっくりした顔やったで。笑

あ…お待たせしすぎ?汗
一応途中でメール入れたのよ。。都会は時間読めないねぇ。反省。

久しぶりにダイアンにも会えてよかったわ♪ でも、絡みは長いあいだ見てないから、また是非ガウガウしあいましょ。笑

>オッポさん

運転ありがとね~
都会は混んでるなぁ。。

ラン丸さん、入りたいけど入れないみたいな? はっちゃけたラン丸君を次回は期待してるわぁ~( ´ ▽ ` )ノ

chocoのマネし。笑
なんなんやろー?面白いよなぁ。あんな人間いてるよな。爆
え?みんな吠えてるん?じゃボクもワンワン!!で、何に??やし。
昨日もドロップキック多発でした~

>こたりんさん

ありがとうございましたぁ♪
楽しかったです!
大変遅刻で、、、すみません。。

そう~小凛ちゃんとchoco、一ヶ月も変わらないんですよね~
いやいや、、chocoが落ち着いてる?!とんでもない!汗
色々不思議なご縁が重なりますねー。びっくりでした。

これからもまたよろしくです(*^^*)

>おやまのこじかさん

室内ラン、最高ですー!
暑い時や雨でも気にせず遊べるので。
いや…我が家周辺もないので、都会へ遠征ですよ。笑

写真は難しいですねぇ、、、動き回るワンコたちは余計にです。
こじかさんみたく、上手くなりたいです。涙

ほんっとーに!!
めちゃんこビックリしましたよ!!!
まさか、こふみさんでチェリーさんメンバーに会うなんぞや♪フフ

小凛ちゃんママとチョコレート君&ミルクちゃんママは結構待ってましたよ?笑

その待ち人がまさか・・・ねぇ~!!爆

私、さきちゃんの顔見た瞬間『え?・・・えぇ!?』って1人パニックでした!笑
しかも、小凛ちゃんがうちのお客様だなんて~!!!
ビックリ連続でしたょ!笑

けど、本当元気なチョコと、ママと、さきちゃんに会えて嬉しかったなぁ~♪

またランチ御一緒してくださいね(*^^*)

いや~、楽しかったね~♪
chocoちゃんとchocoままんのお陰やわ(*^^*)

ラン丸、ホンマはもっとハチきれる子やのに、
周りが若すぎたんか?チョットさみし気…
そんな我が子を見たワタシも、さみし気…

ま、こんなオッサ~んやけど、また誘ってね~♪

chocoちゃんの「マネし」、ドロップキックに継ぐオモロさやわ(笑)
何でもマネしたがるお子ちゃまだこと(*^^*)

こんにちは~~
初お邪魔します~。
遠路はるばるご苦労様でした(^v^)
まっ、私もけっこー時間かかるんですけどね。
楽しい一時をありがとうございました。
チョコ君は小凛と一か月程しか
変わらなかったんですね~
以前お会いした時は 落ち着いたチョコ君なので
年上と思ってました。

そして
44・1024 44・1028
暗号のようですが
これも なにかの縁です。
また ご一緒しましょうね~
これからもよろしくでぇーーーす!(^^)!

あっ、定休日気づいてあげれず
ごめんなさーーーい。

chocoちゃん お友達たくさんで楽しそう~
暑い時期は、室内ランいいですね~
おやまは、田舎すぎて、、皆無、、(泣

写真!上手に撮れてますよ~
落ち着いて撮ろう!わたしも教訓にします!


管理者にだけ表示を許可する

週末いろいろ «  | BLOG TOP |  » ブドウはダメ

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

