topimage

2017-09

 - --.--.-- --


トリミングday【待ち時間編】 - 2011.09.02 Fri

8月31日(水)




夏休み最終日は、chocoのトリミングday。




預けてる間にカートでも見に行こってことで、オッポちゃん同行。



サブロー君&ラン丸君は、残念ながらお留守番でした。。





当日の朝にメールしてた、チョコレート君とミルクちゃん兄妹も急遽ご一緒に~♪







サロンで待ち合わせして、chocoちゃんは行ってらっしゃーい!

がんばれ♪







トリミング前日夜に、娘が撮ってた写真。。

なんちゅう…ぶちゃいくw









さてさて。場所を移して、ランチ♪



行こうとしたお店が休みで、近くのenjoy! cafeさんへ。


この間、オットと娘がデートの日に迎えに行き夜ご飯食べに行ったお店。

その日も、何故かお目当ての店が休みで近くの…で来たエンジョイさんですが、がっつり頂け美味しいよ。







ずら~っと並ぶファイヤーキングが圧巻。









そして、可愛い兄妹





ミルクちゃんが「兄ちゃん~すきすき~」ってな感じにペロッ。


チョコレート君も、すきすき~ってするのが可愛すぎてオバチャン倒れそう!





そんな光景見たら、ますますchocoにも兄妹を?ってまた妄想。












ランチの後は、歩いてすぐのfa*faさんへ。








セレブ犬のカワイコちゃんが集っていました。


田舎犬choco、トリミング中でよかったかな。笑

セレブ犬ちゃんたちに、遊ぼう!ってドロップキックで襲いかかること間違いないからねぇ。。








カートを見て、お買い上げしそうな気持ちをグッと堪え…chocoのオモチャだけお買い上げ~




カートは、現物二回見て前回は試乗もして確認したので、ネットでお目当ての柄を見つけて注文しよう!っと思って帰ったけど、更にネットで違うカートが気になり…

それの現物ある店も見つけたので、また見にいこっと。

よし!










さ。
そろそろchocoが恋しくなり、



時間もいい感じなので、お迎えに行きました。








オッポちゃんも、カワイコ兄妹ちゃんを見て留守番してる我が子たちが恋しかったに違いないーw













トリミング仕上がり編へ続く~

● COMMENT ●

>ティアラママンさん

買ったんや~ カート欲しかったんや?!

私は、現物見て決めたい派やから色々周って確認してからネットで安く買う。笑
ってか、シャンアンジェもマザーカートでもとにかく使い易さ、機能、デザイン、あと諸々考えて買うつもりやから、何にするかはまだ決まってないよ~

>ポカママさん

カート色々探してるよー。
入ってくれるか…一応試乗済み!
うち、マンションなんで駐車場までだけでもカートあれば助かるんでね~

カート探しの旅、お疲れさまでっ(*^^*)

私も以前からカート欲しかったから現物確認せずに
ポチッちゃったわ(^-^)v

色々見に行って、確認なんて私には無理や(*_*)

まぁ~でも、お高いし、長く使うもんやから
適当はあかんよな(--;)

に比べて私のんはセール品やし、、、chocoママンのとわ
桁が違うわ(ToT)

でも、気に入ってるからエエねん(*^^*)

お気に入り、見つかるといいね!

あーーー やっぱり、カート購入ですか(^◇^)

入っててくれたら、楽ちん♪ だよね~~~

天使のカート憧れます♡

chocoちゃんどんなんか、楽しみ(^.^)/~~~


管理者にだけ表示を許可する

トリミングday 【仕上がり編】 «  | BLOG TOP |  » 夕暮れ散歩

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

