topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


トリミングday 【仕上がり編】 - 2011.09.02 Fri

前記事からの続きですー。





さぁ。chocoのお迎えへ~


ちなみに、前回のサロンはやはり遠すぎて通えないので、以前のサロンにまた戻りました。。






この日は、帰りに実家へ寄って夜に家に帰ったらchocoさん爆睡だったので、写真全く撮れず…



な訳で、全てサロンの写真をお借りしました。。









ハーブパックちゅう。



どちら様? 笑






出来上がり♪










ハートも健在。















今回も可愛くしてもらって、飼い主的には満足♪




目がショボくれて見えるのは、何故?








口周りがお水飲んだりご飯食べたりでどうしても焼けてしまい、コソドロ風味wなのが残念というか後悔なのですが…
まぁ、仕方ない仕方ない。。






プチアフロに近付き、頭がふんわりしてきました。


ボディーは、どうしても楽チンをとってまだ5ミリ。








足は、相変わらずブーツカット。






とりあえずトップは伸ばしつつ、完成形はおいおい考えてゆきます。
















fa*faさんで買ってきたオモチャで、毎日遊んでます。



まー、よく遊ぶ遊ぶ!

夕方撮ったからブレブレもいいとこですが…














明日は台風の影響ありありみたいなので、友達が来るはずだったけど来週に延期。

明日もオモチャで引きこもり遊びしましょかー♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

>フモフモさん

ボディー5ミリ、ラク過ぎてやめれません。笑
冬もこのまま…かも(^◇^;)

ハートを目立つように足の付け根も少し短めにしてくれたみたいです(*^^*)
ハート、もう別にいらないといえばいらないのですが…娘の強い希望で。。

>ポカママさん

フワフワももう終わりに差し掛かりましたぁ~ すぐボサってくるよね。。

お利口さんに見える?!笑
写真って怖いよねぇ~

>ナノ母さん

こちらのサロン写真がお上手なので、暴れん坊chocoでも多少お利口に見えます。笑

セレブ犬…程遠いですよ。汗
田舎の暴れ犬です。。

>チルさん

なんでなんでー?!チロちゃん可愛いじゃないですか!表情豊かだし(*^^*)
chocoの頭にうずもれに来て下さいな。笑

ハーブパック、汚れも付きにくいらしいですよ~
プーンと臭う時期が大幅に遅くなります!それ重要!!
チロちゃんも是非♪

>オッポさん

モフモフは期間限定… すぐにボサ男。
ハーブパック、今回も持続するかなー。

カート、納得いくまで見るべし!
サイズ感と造りやら重さ、畳み方、色々見ないとわからんことあるもんなぁ。

chocoちゃん今回も可愛いですね~。
ボディ短めだと、ハートが目立っていいですね。
フワフワな仕上がりで触りたくなります♪
まーるの次回のトリミングの参考にさせてもらいます~(^^♪

おーーーー

chocoちゃん、ふわふわやん~~~

いい感じ~~~

お上品に見える~~(*^。^*)

いつも可愛く仕上がっていてうらやまし~♪

chocoちゃん、
うちの野生児に比べると十分セレブ犬だと思うけど。。。

うひゃー。な・な・なんちゅー可愛さ!
chocoちゃん ウチのと同じ生き物とは思えないんですけど。
もしかして違うのかもしれない。。。
ウチに持って帰っていいですか?
ハートもしくは頭頂部に顔をうずめてもいいですか?
chocoちゃんのカラーにもすごく合ってますね♪
ハーブパックってやった事ないんですけど、仕上がりがやっぱり違いますか?

おぉ!遊んでる♪遊んでる♪
chocoちんフワフワでぬいぐるみみたいになったな♪
ハーブパック、残ってるのでリベンジしよかな(^_^;)

カートは、押しやすさとか高さとか、肝心の重さとか考えたら、やっぱ現物見ななぁ~。
納得いくまでツアー決行すんでぇ(`_´)ゞ

しかし、Fa*Faさんセレブやったなぁ(^_^;)
おもっきりセレブのカホリ匂ったった( ̄▽ ̄)


管理者にだけ表示を許可する

忘れ去られたボール «  | BLOG TOP |  » トリミングday【待ち時間編】

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

