topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


忘れ去られたボール - 2011.09.04 Sun

台風が来る!と心の準備はじゅうぶんだったけど、choco地方は結局風はあまりなく過ぎ去った模様です。

雨は3日続きましたが。





chocoは散歩にも行けず、どんより。










引きこもり、私は苦じゃないけどchocoには退屈MAXのよう。











家で千本ノックのようにオモチャ持ってこい遊びをたくさんしましたー。




chocoのお気に入りは、やはり先週買ったばかりの新入りオモチャ。


先月買ったばかりのボールには、もう興味なし?!







投げれば一応取りに走ってくれるけど、一回持って来てくれたらあとはまた新入りサンで遊んでます。










で、台風の間に新入りサンは既に破れてしまった。。。






ソフトクリームのアイス部分はピーピー鳴って、下のコーン部分はカサカサ鳴るから、chocoは噛み噛みするのが楽しくて仕方ないって感じ。


購入から3日で早くも手術(縫い縫い)に入ります。。。




今日は友達ワンコとお出かけ!

chocoもストレス発散するよー!!













関係ないですが、台風の引きこもり中に暇だったので撮った写真。






私はドライフラワーが好きです。
とゆうか、ドライじゃないと維持出来ない。
植物系はことごとく、枯らすからです。

一時期、多肉植物にハマった時もありましたが、多肉でさえ枯らしてしまう始末です。








だから、ドライ専門。









choco、どこだか分かりますー?w


とっ散らかった部屋…orz
カーテン、どうしてちゃんと閉めれないんでしょか。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

>おやまのこじかさん

こじかさんの方は台風大丈夫でした?!
こちらは雨だけで、台風って感じじゃない程度に過ぎ去りました。

さすがに3日散歩行けないと、かなり退屈みたいで…
でも、日曜日はたくさん遊んで楽しんできましたよ~♪

choco。笑 心霊写真みたくなってる?ww

台風ひどくなかったようで、良かったですね
でも、chocoちゃんはつまらなかったー?
お友達と遊んでストレス発散できたかな??
最後のchocoちゃんを探せ!
見つけた瞬間、おもわず噴出しちゃったよ~(笑

>チルさん

手術です。涙
みんな同じですよねぇ…
噛むから仕方ないんですが、早過ぎ!(>_<)

あらま。チルさんも枯らしちゃう系?!笑
私ねぇ、、、かなりズボラなんですよねぇ。
ドライ、楽チンだし雰囲気作れるし♪
choco、ひっそり馴染んでるでしょーw

>dioママさん

お疲れ様~ コメント、いいんですよぉ(*^^*)そんなの出来る時にだけ!じゃないと、ブログ中心の生活も、いつかはガタきます。笑

随分丸々してきたでしょw
えぇ?!dioさんの栗、かなーり可愛いですよ。似合ってるし♪
色々試したいですよね~

>オッポさん

どんより~は、ますますポワン顔wやろー?萌えポイント?w

セレブな店で買ったオモチャですが、お買い求め易いお値段やったよん(*^^*)

新入りのおもちゃは3日で手術ですかー。
ウチも気に入ったおもちゃは穴開けるまでやっちゃいます。
手術も結構面倒なのよねー。
なので、ただいま手術待ちの患者さんが数名います。
chocoままんさん、私も花をすぐに枯らしちゃうのー。。
ドライの紫陽花(ですよね?)ステキですねー♪
えーっと最後の写真・・・いたいた(笑)!
背景になじんでるw

こんにちは~
ちょっと忙しくて遊びに来れなくて
ごめんね~(>_<)
しばらく見ない間にまんまるchocoちゃんになってる!!可愛い~
やっぱりアフロっぽいのは可愛いねぇ・・・
ってイメチェンしたばっかりのクセに
また浮気心が~^m^
オモチャ,もう手術ですか~
お気に入りはやっぱりそうなるよねぇ.
ウチもお気入りは三日と持ちませ~ん(^^ゞ

chocoちんのドンヨリ顔…萌えぇ~♡
たまらんね~(*^^*)

セレブなオモチャやねんから、大事に扱いやぁ(笑)
もう、手術せなあかんことなってるやん(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

疲労困ぱい。 «  | BLOG TOP |  » トリミングday 【仕上がり編】

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

