topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


マリーナ - 2011.09.12 Mon

前記事の続き。




Yちゃんと娘と三人で、夜ゴハンに向かったのはマリーナにあるイタリアン。






dogcafeじゃなく、テラス席だけワンコOKです。






この日はまた暑かったけど、夜なら風が気持ちよかったです。










ピザの種類が多くて悩みに悩んだ末に選んだのは、オーソドックスなマルゲリータ。











あとは、パスタを二種類。














どれも美味しかった!




テラス席って、真夏や冬以外限定になるから寒くなる前にきっとまた行こう。









ワンコメニューはないから、chocoにはピザ生地の端っこをほんの少しだけおすそ分け。









夕暮れも綺麗でしたよ。







スタッフのかたも対応素晴らしく、ちょっとワンワンしてしまったchocoにまで「いい匂いがするのかな~」「うちにも犬がいるから、匂いがするのかな~」と優しい。涙


すみません。。




テラス席っても、簡易的なテーブルセットを広い空間に置いてくれているだけですが、
開放的な雰囲気はchocoにはかえって有難いかな。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

>ポカママさん

あら~ご存知でしたかぁ?
テラスってか、なんてゆーか完全に外。笑
まぁ、choco的にはそれくらいがいいんやけどね~

全部美味しかったー!

>おやまのこじかさん

ピザが美味しいと見て初めて行ったお店で、まさかのパスタ2皿。笑
ま、ピザも食べたし!(^◇^;)

そうですよ~chocoはまだ1歳半の小僧です。
落ち着いてないない!!
動くchoco見たら、びっくりしますよ(。-_-。)

うっわ~ん
またまた、なんておしゃれなー!!
ステキなところですね
ピザもパスタもおいしそう~
わたし、今気がついたっていうか、忘れてた?けど
chocoちゃんって、ハクより年下なんだねー
落ち着いてるなあ~(驚

おっ!!
テラスは、ワンいけるんや~~
ど~~なんかな??  と、思ってたけど・・
また、行けるとこ増えたね。
でー、ウマウマやったらなおいいね(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

ドッグラン♪ «  | BLOG TOP |  » またまた

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

