topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ランの後は、 - 2011.09.14 Wed

前記事の続き~




ランでたくさん遊んだあとは、RIANさんへ夜ゴハン食べに。











いつも落ち着く空間が、やっぱり好きです。





ゴハンもいつも美味しい~



私は、秋刀魚の竜田揚げ野菜あんかけを。







オットは、担々麺。







娘のは写真撮り忘れ…

彼女は、いつもナンチャラ麺w
名前出てこないけど、肉味噌麺です。







chocoには、名物の馬肉焼売を~


とはいかず、ごめんなさいよ。









まだかまだかと、厨房を見つめる。




帰ったら、いつものカリカリね。







この日はトイプーちゃんだらけで、chocoさん上手にご挨拶出来ました。

かな?






娘がいつの間にか撮っていた写真ですが、いいアングルでなんだか好きです。




多分、この時もひたすら厨房を見つめていたんだと思われる。











今日、あちゃーな出来事が。。



友達とランチ予定だったので、車乗ってさぁ出発。

そしたら、なんだかタイヤが変。



発車させてハンドル切りかえした時点で車を停めて見てみると、見事にパンクしてる!!


ぺっちゃんこ。



昨日最後に乗った時には何も違和感なかったし、ぺっちゃんこ過ぎるのでまさか悪戯?!

何度かうちのマンション駐車場で悪戯や盗難があったので、数年前に防犯カメラを増設したらしいから違うか。



でも、上手い具合に視覚になる箇所のタイヤなんですがぁ。





はぁ。


友達を迎えに行く約束だったから、連絡してみたら友達んちも旦那さんが車乗って出勤してしまったらしい。
oh no!!


友達の家まで歩いていける距離じゃないし、お互い車なしじゃあどうにもいかないので、泣く泣く断念。



今晩、オットにタイヤ交換してもらいます。。




銀行にも行かなければならなかったので、そのままトボトボ歩いてコンビニのATMへ。




ランチ台無しのヤケクソで買いました。



なにげにコンビニスイーツ、好きですよー。





家に帰ったら、思いがけず早い帰宅の飼い主に寝ぼけ眼でお迎えしてくれました。





慌てて出たから掃除機出しっぱです!w




いつも出かけたらすぐに爆睡なんでしょか。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

>おやまのこじかさん

私は交換なんて出来ないし、ぺっちゃんこすぎて運転できないので、強制的に交換してもらいましたよ。笑

昨日、修理に出して無事に直りました~ホッ

田舎生活、車がないともう無理!
タイヤ交換くらい出来るオンナにならなければいけない?!

やーん タイヤ やーん
なんてことでしょーもーもーもー!!
予定もくるっちゃうし、、、めんどくさいですねー
でも、オットさまが交換してくれるなんてやさしい~!!

>dioママさん

家族揃って…なんて、ほんとに半年に一回?二回?な生活ですよ。汗
オット休みが少なすぎなのでね~
dioさん家も週末お出かけですかー(*^^*)

パンク、困りますねぇ。。びっくり。
イタズラじゃないことを願います。
ま!今日無事に修理でき、買い換えじゃなく心底ホッとしました!!

>ナノ母さん

もーねー、犬ブログなんだか食べブログなんだか分からないような食べ物ネタばかり。汗
こうして、体は成長が止まりません(>_<)

ナノさん地方なんて、もっと美味しいものだらけじゃ?!

>ポカママさん

昨日なんとかスペアに変えてもらい、今日修理行ってきましたぁ。。
もー、びっくりよ。

私も昨日は、スペアに交換、、半分諦めてた。笑

>こたりんさん

ども~ 本日もお疲れ様でした!
更新頑張らないと…笑

同じ日に同じ席で同じ物食べて。笑
はは~
焼売、お預けまで同じ。

娘の写真に一票、ありがとうございます~(^◇^;)

お出かけ楽しそう~
太刀魚のあんかけ、マジ美味しそうで
chocoちゃんもびっくりなくらいガン見です(^^ゞ
家族そろってカフェでご飯っていいね~
ウチも週末どっかのカフェに行こうかなぁ~

タイヤのパンク、ショックだね~
しかも今からお出かけって言うときに~
イタズラだとなおさら気分悪いから
そうじゃないと良いよね~

chocoちゃんと同じくらい熱い視線で写真を見つめてしまう私。
いつも美味しいものばかりでうらやましすぎるぞ~♪

タイヤ・・・・  最悪だね・・・・

タイヤ交換できませ~~ん

なので、ウチはディーラーに即電話です。

旦那さんすごいと思います(^◇^)

ちは。
ほんにほんに!(^^)!
席まで一緒だし~
ここの席が1番落ち着きますね。
うちも9割ココです。
食べた物まで一緒だし
時間差は5時間ぐらいあるかな?(笑)
うちもこの日 名物の馬肉焼売はおあずけ状態。

娘さん撮った写真に e-2871票


管理者にだけ表示を許可する

逆くしゃみ症候群 «  | BLOG TOP |  » ドッグラン♪

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

