topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


海沿いデート【前編】 - 2011.09.18 Sun

9月15日



前記事の続きです。





オッポちゃんと共に、チョコレート君たちとの待ち合わせ場所へ向かい、しばし談笑して残念ながらオッポちゃんとバイバイ。




チョコレート君&ミルクちゃん兄弟と、小太郎君&小凛ちゃん兄弟とデートへゆきました。




写真多いですが、、お付き合いくださいまし。



前にオッポちゃんと行った自宅カフェ。








玄関に、こんなニクい演出。








やっぱり素敵カフェ。













美味しいコーヒーと、美味しいケーキを。











そして、この日は小太郎君と初対面!
今までは、お留守番で会えなかったからね~

chocoと似ていると聞いていて、楽しみにしていました♪











雰囲気似てる~




元気な小太郎兄ちゃんでした。




chocoは、また小凛ちゃんとよく遊んでました。



原形留めてないしw







この日はよく晴れていたので、海が綺麗に見えました。









お決まりの集合写真も。



飼い主必死。笑




わ。ミルクちゃん、居ない~







ほい。全員集合!




もいっちょ。




みんなの視線までは合わせれず。






素敵カフェのあとは、夜ゴハンへ移動。





長ーくなりそうなので、後編へ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

>こたりんさん

いやいやいやいや… 常にiPhone撮影よ。笑
ダメダメです。。
でも、写真っておもしろいー!

こちらこそ、ありがとでしたぁ♪
クッキーまで頂きまして(^_^;)
小太郎君の、吠えポイントに笑いましたw
車中の警備すごいし!

さ。後編更新しましたよん。こたりんさんのも楽しみにしてます~

chocoままんさんは カメラ上手い~v-426
とても綺麗な写真ばかりやし
さりげない所まで ばっちり撮ってるしv-426

集合写真ってほんと難しいですねv-356

素敵なCafé連れてってくれて
ありがと~

後編楽しみにしてまっすv-290
私もがんばりまっすv-290 

>オッポさん

うん(*^_^*)癒されてきた~
ちょこっと雑貨が変わっていたり(多分?)、何回行っても癒されるはず。
また行こう♪

続き、、今晩にはがんばろっ(^_^;)

やっぱえぇねぇ~自宅cafe♪
写真見てるだけで癒されるぅ~(*^^*)
ケーキもおいしそっ(*´∇`*)

集合写真、人間様の必死さが伝わってくるわ( *´艸`)クスクス
そこに、加わりたかったな…

続き楽しみにしてまっせ~( ´ ▽ ` )ノ


管理者にだけ表示を許可する

海沿いデート【後編】 «  | BLOG TOP |  » らぶちゅうにゅー

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

