topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


海沿いデート【後編】 - 2011.09.20 Tue

連休中、なかなか更新出来ずでしたが



前記事の続きです。






自宅カフェで癒された後は、場所を移して夜ゴハンへ。







その前に、ぶらっと散歩。








飛行機雲。






空って、毎日見てても毎日違って楽しい。







段々、日が暮れて




この前も同じような写真が?!


Yちゃんと来たばかりのマリーナへ、また行きました。笑











この日は、雲が渦巻いているみたいな不思議な夕暮れ。








日が暮れる前に、また集合写真。




黒プーちゃんのチョコレート君、どれもこれも上手くお顔が写らずごめんなさい。
黒プーちゃん、むつかしー。








少しだけだけど、散歩も済ませてゴハンゴハン。







悩みすぎて、パスタは前回と同じw




ピザの名前忘れたけど、訳してみたらポパイというピザ、これまた美味しかった♪





楽しい時間はあっという間でしたが、楽しいデートをありがとうございました~!




チョコレート君ママ、運転もありがとうございました!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

>こたりんさん

鉄の腕?やったかな? ま、ポパイね~w

吠えポイント、ほんまにおもしろい。
でも、笑った顔がよく似てたわ!

こちらこそ、また遊んで下さい~♪

弟?妹?
ないないー!
でも、常に妄想ばかり。笑

私もメニュー撮ったけど
忘れたわぁ~
その時は覚えてるけど
帰ったら即忘れること多い(歳かな?)
楽しい事は覚えてるけど・・・(笑)

車に激吠えする小太郎ですが
また小凛共々一緒に遊んでやってください。

次は choco君の妹か?弟か? 増えてそう~(*^。^*)

>チルさん

大きさ的には同じくらいだけど、chocoだけかなりの胴長さんです。。

海に夕陽が映ったり、自然の力なんですがそれがすごいですよね~
夕暮れは、本当にどんどん空が変わってこれまたすごい。

黒プー飼いさん、本当に写真大変だろうなぁと思いました、、、
でも、チルさんいつもチロちゃんを可愛くステキに撮ってるから、すごいっす!!

>おやまのこじかさん

そうかぁ。。
そういえば、海の方が空が広いですね。

でも、ずっと海の近くで育ってきたので海に対する感動とかもうなんだか薄れてて、わざわざ海を見にいくこともなかったけど、chocoのおかげで海を見て空を見て、自然っていいなぁと思えるようになりました(*^_^*)
散歩がなければ、歩くこともないし。

でも、私はおやまの風景、すごく好きです~♪

いっぱいお友達がいてchocoちゃんいいなー。
お友達もみんな同じくらいの大きさでスタイルがいいのねー。
そーなのよ!黒プーって難しいのよー。(切実)
なんなら顔がどっちかも分からない時もあります。
夕暮れの空の色が海に映っていてとっても綺麗ですね。
自宅カフェもいいけど、そとごはんもこれまたいいですね。^^

chocoちゃんもわん友ちゃんたちも楽しそう~
いいな~おともだちがたくさんいてー
そして、みんなおしゃれ~!

ひゃ~空キレイ~
やっぱ、あれかな。海は空が広いな。
うちは、おやまのせいで空が狭いし日も早く暮れる~(涙


管理者にだけ表示を許可する

三連休いろいろ。 «  | BLOG TOP |  » 海沿いデート【前編】

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

