topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


デンタルケアとリアンでランチ - 2011.09.21 Wed

雨女ふたり。
昨日も雨のなか、オッポちゃんとお出かけ!





まずは、帝塚山ハウンドカムさん。




歯磨き、頑張ってもらいましたよ。





抵抗するけど、そこはOさんが上手くケアしてくれます♪









はい、終了~




ごめんってば。






オッポちゃんちのサブロー君、舌炎でお口痛いのに頑張ってました。
痛がるようなら、すぐに中止。






なんのその。
Oさんの手により、難なく終了!

兄ちゃん、頑張った!!






オッポちゃんに教えてもらい、それ以来歯石取りや歯磨きを信頼してお願いしていたこのOさん。


この度、退職されて独立されるそう。


また、どこかで必ずお会い出来ることを信じ、それまで飼い主が歯磨きがんばります!?




フードやオヤツを買って、ランチへ移動~♪





ランチは、もちろんRIANさん。



この日は、エビチリ!
大好き!!




辛みおさえて貰ったけど、辛いの苦手なのでヒーヒー。
でも、めちゃくちゃ美味しい!!

今まで食べたRIANご飯の中で、私の中でNo.1。















厨房しか見つめず。





サブロー君は、お利口さん♪




chocoも見習ってほしい。







帰りにうちに寄ってもらって、休憩。



サブロー君は休憩どころか、chocoにものすごい遊ぼう攻撃受けて、可哀想でした…




母ちゃん、席外すと健気に待つ。






お構いなしにまだ誘いに来るchoco。





兄ちゃん、これに懲りずにまた来てねっ♪







ハウンドカムさんで買ってきたオモチャ。




ピーピーなる、ブタさん。


タマゴちゃんシリーズみたく、色んなブタさんがいる中、お持ち帰りしたのは社長さんブタ。

揃えたくなるなるー!






…と、長くなりました。。

お付き合い頂き、ありがとうございましたー。








台風で警報がでてるため、今日は娘さん学校休み。



被害が出ている地域がありますが、これ以上被害拡大しないことを願うばかり。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

>オッポさん

あの温厚な兄ちゃん、ガウッ怒ってたし。chocoヤバイよなぁ。。無駄にはしゃぎすぎ!笑
嬉しいのを全身で表したら、あーなるのかねぇ?
ほんま小1男子やで! まだまだやわ。

歯磨き後の顔?笑
chocoは、キツネにも刑事にも小1男子にもなれるねん~♪

>マロンママさん

お久しぶりです!
更新されたんですね~ 元気かなぁと気になってました。

マロンちゃん、ハウンドカムさんに行かれたんですね(*^^*)
早めに行ってよかったですね~!
そう、、、退職されるから早く独立して欲しいなぁ。出来れば近くで。笑

>おやまのこじかさん

歯磨き難しいですね~ 私も本当に形だけなので、、、
ハクちゃん、歯も真っ白イメージがありますが(*^_^*)

辛いんだけどめちゃくちゃ美味しいの!エビは大好物だけど、娘がエビアレルギーあって我が家の食卓にはあがらないものだし、外でエビを堪能します♪

あ。こじかさんも気になっちゃった系?笑
dioママさんにも返事かいた通り、子供よりだんじりを最優先したものすごい出来事があって。
家庭よりだんじり、ってのは常々だから私はもういいんですがね~

あれ?また怖いですか?笑

>dioママさん

私、歯磨き頑張れないし上手く出来ないので、プロにお任せ (^_^;)
やっぱりちゃちゃっと拭くだけだから、奥歯が汚れているみたい。

ブタさんは、ハマる可愛さです♪
えっと、部長さんとかはいなくて(笑)あとはナースとか消防士とか水平さんとか。
しゃっちょさん(社長さん)は入荷少ないと聞いて即決しましたw

あ…眠れました?笑
恨みは深いですよーふふ。
あれですよ、なんてゆーか簡単に言うと、、、親として信じられないことをしたの~ 私だけじゃなく、子供をも裏切るか!?それでも親か??怒 みたいな。。
だんじりがそんなにエライんかぃー です。
愚痴長くなるので、この辺で。笑

chocoちゃん頑張ったね~♪
終わった時の顔(●´艸`)ムフフ

chocoちゃんのお相手はサブロー兄ちゃんには
ちょっとキツかったみたい(笑)
もう2~3歳若ければね…
でも叱られても気にしないchocoちゃんが、
これまた小1男子で可愛い♡

ハミガキ兄さんのお店、楽しみやなぁ~♪

お久しぶりです。マロンママです。
chocoちゃんのブログを見て私、先日デンタルケアに行って来たんです。
お口の臭いが気になったので・・・
何と歯肉炎になりかけてたみたい。
でもきれいに歯石を取ってもらってすっかり臭わなくなりました
次からまたお世話になろうと思ってたのに退職されるのですね
独立してどこかでお店始められたらまた教えて下さいね。

chocoちゃん 歯磨きがんばってる~
うちは、本当に形だけで、、もっと、ちゃんと磨きたい!

辛いの苦手だけど、美味しかった!って
しかも、ひーひー言いながらって!想像したら笑っちゃった

あ、、わたしも、
↓一生分の恨み(笑、、、、きになってしまった、、。

ハミガキえらいね~chocoちゃん!
やっぱりプロにしてもらうと痛くないし
良いんだろうなぁ~
うちは専らタオルに歯磨き粉付けて
こする程度・・・絶対汚れなんか落ちてないだろうなぁ(笑
社長ブタさん,可愛い♪他のブタさんはどんなの?
やっぱり部長ブタさんとか課長ブタさんとか??

えーと・・・一生分の恨みがどんなのか気になって夜も眠れません!!
てか,笑顔でつぶやくchocoママさんがコワイよ~^_^;


管理者にだけ表示を許可する

台風 «  | BLOG TOP |  » 三連休いろいろ。

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

